« 本栖湖でキャンプ・1 | トップページ | 本栖湖でキャンプ・3 »

2011年9月25日 (日)

本栖湖でキャンプ・2

間があいてしまったけれど、キャンプレポの続きです。。。(;^_^A

 

水のガブ飲みでお腹が壊れたラガー君。

大事を取って、ゴハンは1回休み。 (藤助もお付き合い)

人が食事をしている間は車の中でおネンネです。

 

   

 

Img_2694_1

片付けも終わり、さてみんな、テントで寝ましょうか。

 

昼間の疲れから4匹テントでグースカピー。。。だった。

午前2時までは。

 

   

 

Kouan01

ラガーが起きる。。。トイレか?(*_*)ウーム

外に連れてって「ワンツー」コール、しかしうんPポーズになっても何も出ない。

お腹が痛いのか。。。

出ないものはしょうがないので、テントに戻る。 

 

再度寝ようとするのだが・・・

 

 

Kouan02

ラガーは寝かせてくれません。 (T△T)

朝までこんな状態で、完全に寝不足。

 

そして早朝、ババッっと噴射。

やっとスッキリした様子でイイ調子。

 

 

Img_2656_2

治ってヨカッタネ。

(´Д`|||) アタシは寝不足だよ。

 

 

Img_2732

その後はアゲアゲの坊ちゃん。

カヌーにもイソイソと乗り込み、景色を楽しんでおりました。

 

そんなアゲアゲのラガーの横に、サゲサゲの藤助が・・・

 

つづく。

 

 

お久しぶり~ヾ(´ε`*)ゝ。。。やっぱりラガーは程々にしないと・・・藤助はシッコもうんPも通常通りなのになぁ~。

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【犬】参加中。。。

 

 

Rankbun35← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← こちらもキャンプレポで更新中。 

 

 

 

|

« 本栖湖でキャンプ・1 | トップページ | 本栖湖でキャンプ・3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/52825702

この記事へのトラックバック一覧です: 本栖湖でキャンプ・2:

« 本栖湖でキャンプ・1 | トップページ | 本栖湖でキャンプ・3 »