« 初トライ!ムービーメーカー | トップページ | 家族サービス »

2011年8月 9日 (火)

ムービーメーカー・ラガー編

遅ればせながら、ラガー君。 

 

 

音楽付き 

                               BGMはコチラのサイトから

いいね~次男坊は写真がいっぱいあって。

 

そう言えば、このブログを始めたのは藤助が4歳の時。

そのうち連載で、「藤助のパピーから4歳まで、ダイジェスト版」なんてしちゃおうかな。

薄れた記憶を掘り起こし、無事に残った数少ない画像とお絵かきで。

 

おっ楽しみに~ヽ(*^^*)ノ・・・って。

明日からブログも夏休みしま~す。山行ってきま~す。

次回の更新は17日(水)となりますので、どうぞお忘れなく。

 

 

今日もありがと。。。もうちょっとかっこ良く出来るといいんだけどな~。センスの問題?根気の問題?

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【犬】参加中。。。

 

 

Rankbun35← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← こちらものんびり更新中。 

 

 

|

« 初トライ!ムービーメーカー | トップページ | 家族サービス »

コメント

坊ちゃん、かわいー♪
下のコは、たくさん写真あっていいですよねー。
うちも、チビラのはちゃんとたくさんあります、
しかもほとんどデジイチで。
音楽もいいですね。
リンク先お気に入りに入れさせてもらっちゃいました♪
ミナトさんのイラスト大好き(≧∇≦)
新PVも楽しみにしてまっす♪
山、気をつけていってらっさ~い

投稿: うーママ | 2011年8月10日 (水) 13時36分

bud>>うーママさん
そうなんですよ、次男坊・・・
藤助には悪いけど、どうしてもラガーの方が多くなってしまう。
ま、藤助はカメラ嫌いだから仕方ないかgawk
HiLiさんの音楽、素敵ですよね。耳に馴染みやすいよいうか。。。
いろんな才能がある人がいるんだな~って思います。
絵、がんばろう!
では、行ってきますrock

投稿: ミナト | 2011年8月10日 (水) 22時45分

あごのせ!
くびかしげ!
ぺろーん!!!

もうキュンキュンです、ありがとうございます^^

投稿: ノラ | 2011年8月12日 (金) 11時28分

小さい坊ちゃん、白熊みたいでかわいいね~heart02
写真だけのスライドより音がつくと
可愛らしさが倍増ドーンですねannoy
藤助君のダイジェスト版も頑張って掘り起こしてくださいね
楽しみ、楽しみsandclock

投稿: アロマママ | 2011年8月12日 (金) 16時07分

bud>>ノラさん
キュンキュンしてもらえましたか!
やっぱりパピーの可愛さは格別ですよね~

bud>>アロマママさん
赤ちゃん時代の写真は、確かに可愛い。
でも所々に、やんちゃ坊主の片鱗が見えて笑えます。
藤助ダイジェストもお楽しみに~paper

投稿: ミナト | 2011年8月18日 (木) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/52433488

この記事へのトラックバック一覧です: ムービーメーカー・ラガー編:

« 初トライ!ムービーメーカー | トップページ | 家族サービス »