« ラガー心配される | トップページ | 家出の心配 »

2011年8月 2日 (火)

突撃ラガー。でもね・・・

夏休みにラガーを預けようと思っていた、ホームドクターT先生が満室だったので、

先生の知り合いの動物病院に預けることになりました。

 

事前に面談があるので、ラガーを連れて病院へ。

初めての場所で大興奮のラガー。

 

 

 

Totugeki01

いつも通り、診察室に突撃!

直後、

 

 

キャイーーン!!

 

 

 

Totugeki03

勢い余って、診察台にぶつかったらしい。

 

まったく・・・o(´^`)o ウー

でも初対面の先生には、ありのままのラガーを見て欲しいのでこれでヨシ。

さぞかし先生にフガフガと甘えるのかと思いきや、

 

 

 

Totugeki02

乗ったら静か。。。「借りてきた犬」に変身。

 

多分、診察台の上で改めて見たら知らないヒトだったから。

相変わらず、初対面のヒトに慎重なラガー。

 

 

 

Totugeki04

藤助はチヤホヤと声を掛けられると、誰彼構わず嬉しくってクネクネします。

あろうことか8才の今でも、ウレションをすることがあったり。。。

そんな性格なので、なんの心配もなく預けることが出来たのですが・・・

 

 

 

Totugeki05

そう言えばラガーは、外を歩けるようになるのも大変だった。

・・・やっぱり心配。

リラックスしてハジけられても困るけど、「借りてきた犬」になってストレスなのも可哀想。

あ~悩ましいなぁ~(´ヘ`;) 

 

 

ポチってくれてありがとー。。。Yondaさんはそんな私を「甘やかしてる」って言います。ラガーに騙されているとも言います。悔しいけれど当たってるーーー(´曲`) イー!!。

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

 

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【犬】参加中。。。

 

 

Rankbun34← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← こっちものんびり更新してま~す。 

 

 

  

|

« ラガー心配される | トップページ | 家出の心配 »

コメント

私も「甘やかしてる!」と思いますsmile

常に冷静に物事を判断するミナトさんも
お子さん(?)にはデレデレなのね。
面白いわぁhappy01

投稿: TOMO | 2011年8月 3日 (水) 12時13分

bud>>TOMOさん
やっぱり?甘い?
 
心配をよそに、意外と坊ちゃんしっかりしてたりして。
先日の実家にお泊りも、ソツなくこなしたのはラガーだし。
う~ん、どうして甘くなっちゃうのかしら~catface

投稿: ミナト | 2011年8月 3日 (水) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/52373143

この記事へのトラックバック一覧です: 突撃ラガー。でもね・・・:

« ラガー心配される | トップページ | 家出の心配 »