« 突撃ラガー。でもね・・・ | トップページ | 本日の1枚 »

2011年8月 3日 (水)

家出の心配

最近、休日に遊びに行けてません。(ノ_-。)

用事があったり、雨だったり・・・

 

今日は、Yondaさんが用事でお出掛け。

休日の格好で、出掛ける支度をするYondaさんを見て二匹で大喜び。

 

違うんだよーーー(* ̄o ̄)ゝ君達は行かないんだよーーー

 

車が車庫から出るまでワクワクしていた二匹も、エンジン音が遠ざかると、

 

 

 

Gurumit03

ガックンちょ。

 

Gurumit04

しょんぼりこん・・・な玄関前。

 

飼い主達にも罪悪感があり、

 

 

こんな家つまんないね。。。って 

Gurumit02

家出しちゃったらどうしよう・・・(゚-゚;)(゚-゚;)心配。

 

↑この絵を見てflairピンと来たあなた。。。きっとグルミットファンでしょう。(^^)ニコ

 

 

Gurumit01

こんな?・・・かな?

「ウォレスとグルミット・ペンギンに気をつけろ」で、グルミットが家出しちゃう。

ワンコは大事にしないと家出しちゃう・・・

 

Yondaさんが帰ったら、どこかに連れていかねば。

 

 

読んでくれてありがとう。。。今日はちょっと暑くなりそう・・・夕方涼しくなってから原っぱにでも行こうか。時間が許せば海水浴? (´-`) う~ん、どうだろう。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【犬】参加中。。。

 

 

Rankbun33← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← こっちものんびり更新してま~す。 

 

 

|

« 突撃ラガー。でもね・・・ | トップページ | 本日の1枚 »

コメント

わー、グルミットだ!(息子がチビの時大好きだったのです)

昔実家で飼ってた秋田犬も平日父がスーツで出かける時は何も言わないのに
私服で出かけると鼻を「ピーピー」やったり
うまく書き表せないけどあくびに似た「ひょわ~ん」という遠吠えのような鳴き声のようなのを出したり
違いがわかるんだ!と驚いたものです。

ラガーくんはそうでもないけど
藤助くんはひょうひょうとした印象がリアルグルミットぽいですねー。

投稿: ほるん | 2011年8月 3日 (水) 18時42分

我が家は、ワタシが家出しちゃいます。
ANNAはテコでも動きたくないし、むっくんはとぼとぼ楽しくなさそう…
お散歩大好き!は、戌年生まれのワタシくらい。(>_<)

ラガーくんのぶつかりオカシイ~(≧∇≦)
若さゆえの勇み足ですね。
むっくんは、ただ単に運痴で、あちこちぶつかります。
我が家では「車幅感覚の無いヤツ…」と言われてます。


投稿: はいらっくす | 2011年8月 3日 (水) 22時25分

玄関前のお二人さん
「誰か~、どこかへ連れてって~」って言ってますねdog

うちのは私の車(軽自動車)は近場=河川敷happy01
旦那の車(ワゴン)は遠出shock…と覚えてしまいました。

お出掛け準備してわくわくしても、旦那の車だったときの
ドン引きした様子、お見せしたいですgawk

投稿: あーびんまま | 2011年8月 4日 (木) 09時08分

うん、確かにグルミットだけどコートを赤と青にしたらぐりとぐらだよ。

投稿: latte to tea | 2011年8月 4日 (木) 13時51分

bud>>ほるんさん
ワンコ達ってスルドイですね~。
「ひょわ~ん」ってなんだか分かります。
ウチも「おわ~ん」とか「ひゅい~ん」とか不思議な声を出します。
もしかしたら、教育次第ではしゃべれるんじゃないかしら?なんてcoldsweats01
 
藤助はグルミットみたいにカッコ良くはないけれど、
目でモノを言う辺りはちょっと似てる~。smile

bud>>はいらっくすさん
あら~二匹共いまいち散歩は盛り上がりませんか?
でも、二匹で「散歩だ!散歩だ!」なんてことになったら、サイズがサイズなだけに大変そうな・・・coldsweats01
 
ラガーは何でも全力なので、ヒヤヒヤします。
あと2,3年で並の体力になってくれるといいのですが・・・

bud>>あーびんままさん
あーびん君、「車」だけじゃなくて使い道も分かってるんですね~賢い!
 
ドン引き・・・表情が浮かびますdeliciousふふふ。
顔半分に「ちびまるこちゃん」の縦線がサーって入る状態ですよね。
あーびん君がんばれ~rock

bud>>latte to teaさん
なつかしーーぐりとぐらって!
図書館に行ったら又読んじゃお♪


投稿: ミナト | 2011年8月 4日 (木) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/52379585

この記事へのトラックバック一覧です: 家出の心配:

« 突撃ラガー。でもね・・・ | トップページ | 本日の1枚 »