« ムービーメーカー・ラガー編 | トップページ | 藤助膀胱炎になる »

2011年8月17日 (水)

家族サービス

川遊びに行ってきました。

翌日からは、藤助は実家に、ラガーは病院にお泊りです。

罪悪感無く、すっきりとヒトだけで出掛けられるように、犬サービスをしておきます。

 

 

 

Kawa01

日本全国夏休みモードの為、いつもの遊び場も混むだろうと予想し、

早朝の2時間を狙って遊んできました。

 

 

 

Kawa02

懸命にラガーをかわす藤助の図↑

 

 

 

Kawa03

結局こうなるのだが・・・

なかなか藤助も頑張っているのである。( ̄-  ̄ ) ・・・

 

 

 

Kawa00

でもやっぱりオモチャは2個あった方が、藤助は楽しいね。

  

 

そんなこんなで、みっちりと2時間遊び、

ラガーのシッコタイムをたっぷりとってから家路につきました。

 

 

なのに・・・高速に入ってすぐに、

 

 

 

Kawa04

ピーピー言い出した。( ̄Д ̄;;ウェイト!ウェイト!

パーキングに入るまでウェイトを掛け続け、なんとかセーフ。

その時のラガーのシッコの長さときたら・・・今までで一番じゃないかしら。

そんな量を車でされなくて本当によかった。アタシってば、ラッキー?(*´ο`*)=3

 

しかしその夜、二匹揃ってでお腹が壊れたのであった。。。_| ̄|●シクシク。

 

 

いつもポッチリ応援ありがとう。。。多分水の飲みすぎ。早朝だったので、とっても川の水が冷たかったのです。藤助は翌朝に復活、ラガーは・・・

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【犬】参加中。。。

 

 

Rankbun35← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

|

« ムービーメーカー・ラガー編 | トップページ | 藤助膀胱炎になる »

コメント

お久しぶりです。
楽しそう…どこだろ…我が家は川遊びをした事がなくって、いつかはきれいな川で遊んでみたいと思っています。
お水遊びをタップしした後のオシッコってすごい量ですよね…。
身体も冷えるからかなぁ。
でも、車の中じゃなくって本当に良かった♫

投稿: Yoko | 2011年8月18日 (木) 09時46分

bud>>Yokoさん
こんにちは。
ティピちゃんはお空から里帰りしに来ましたか?
元気に戻った体で、水遊びにも参加してたのではないでしょうかconfident

これは丹沢の奥の方の沢です。
ラガーは車でしちゃった前科があるので、
たっぷりシッコ休憩を取るのですが、足りないようですね~。
どうもガブ飲みしているらしいので、海水浴は禁止になりましたcoldsweats01

投稿: ミナト | 2011年8月19日 (金) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/52500770

この記事へのトラックバック一覧です: 家族サービス:

« ムービーメーカー・ラガー編 | トップページ | 藤助膀胱炎になる »