« 本日の1枚 | トップページ | ムービーメーカー・ラガー編 »

2011年8月 5日 (金)

初トライ!ムービーメーカー

「四匹で行こう空の下」で書きましたが、

Eテレ「0655」の「ねこのうた・犬のうた」にハマっています。

早速、藤助の画像を応募してみましたが、もちろん採用になるとは限らない。

 

( ̄_ ̄ )。o0○(ちょっと作ってみようかな・・・・)

 

検索してみると、パソコンに入ってるWindowsムービーメーカーで作れそう?

今日初めて、自分のパソコンにそんなソフトが入っているって知りました。

半日格闘した結果がこちら。

 

 

音楽付き

やだ~たのしい~ヾ(=^▽^=)ノ

 

こういうのって、パソコンのエキスパートの人しか作れないと思ってた~

自分のパソコンにこんなに便利なソフトが入ってるなんて・・・

XP時代からあったのかしら?(現在Vista) むむむ。

 

はまりそうな自分が怖い・・・(-。-;)

 

 

いつもポッチリ応援ありがとう。。。ラガーでも作りたくなる~文字を入れるのも又いとおかし。紙芝居みたいにお絵かきでも作ったら楽しいだろうなぁ~

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【犬】参加中。。。

 

 

Rankbun35← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← こちらものんびり更新中。 

 

 

|

« 本日の1枚 | トップページ | ムービーメーカー・ラガー編 »

コメント


こんにちわん、お久しぶりですお邪魔しますー。

すっごくいいです!かわいい!楽しい!
勝手に笑顔になっちゃいますー。

( ̄_ ̄ )。o0○(ちょっと真似してみようかな・・・・)
  ↑すでに真似(笑。

投稿: mayu。 | 2011年8月 5日 (金) 17時41分

ご無沙汰してます~。
藤助君のPV、ちょーかわえ~♪
音楽もすごくかわいくて、いいっ♪
ハマって作ったら、どんどんアップして欲しいです。楽しみに見ます♪
XPから入ってました♪
うち、現行もXPですがしっかり入ってます^^
キャンプに行った後とか、
これ使って思い出PV作ったりしてた事もありました~。

投稿: うーママ | 2011年8月 5日 (金) 21時26分

メチャクチャ楽しそうnote

今度はラガーバージョンも作って欲しいhappy02

投稿: TOMO | 2011年8月 5日 (金) 21時37分

ふーおー
なんてかわいらしいんダー!!!

モットモット!!

投稿: ノラ | 2011年8月 6日 (土) 00時09分

bud>>mayu。さん
こんにちワーン♪

返す返すも、藤助のパピー画像が少ないのが悔やまれます。
(* ^^)ノソフトの方は、適当にやってたら何とかなったので、
難しくないと思いまーす。お試しアレ。
 

bud>>うーママさん
私、うーママさんとこで見たことあります!(読み逃げゴメンちゃい)
アレはムービーメーカーなんですか!?w(*゚o゚*)w
BGMもプロっぽくて、「すごいソフト使ってるんだろうな~」って思ってましたよ。
でも、これにハマると他のことが手に付かなくなりそうでコワイcoldsweats02


bud>>TOMOさん
ラガーバージョン・・・
藤助のはNHK応募ついで作れましたが、ラガーは画像を選ぶのが大変。
カメラ目線が上手いので、藤助より膨大な量があります。
catface連載か?


bud>>ノラさん
オッサン藤助の、とびきり画像を集めてみました。
もうちょっと、センス良く作れたらな~think
次はラガーバージョン!乞うご期待wink

投稿: ミナト | 2011年8月 7日 (日) 09時14分

やだ~!かわいすぎ!!
藤助見ながら、めっちゃニコつきました(^^)
ありがとう!

投稿: Hikky | 2011年8月 9日 (火) 16時38分

「かわえぇ~とうしゅけ~」になっちゃいますheart04

「0655」私もハマってしまいました
月~金で録画予約してるから藤助君がいつ出演しても
okですよ~
楽しみだな~

ラガー君バージョンも待ってますね~happy01

投稿: アロマママ | 2011年8月 9日 (火) 16時55分

bud>>Hikkyさん
うふふ、イケてますか?藤助。
藤助の「ちゃんと写ってる画像」は貴重なのです。
ついつい何度も同じの使っちゃうcoldsweats01

bud>>アロマママさん
0655はまっちゃった?
傾向を見ると、飼い主の顔が写ってないとダメそうな雰囲気。
望み薄なのでした。
 
ラガーバージョンUP完了!

投稿: ミナト | 2011年8月 9日 (火) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/52398172

この記事へのトラックバック一覧です: 初トライ!ムービーメーカー:

« 本日の1枚 | トップページ | ムービーメーカー・ラガー編 »