« 富士山行ってきた・2 | トップページ | シーズン初の川遊び »

2011年7月 5日 (火)

富士山行ってきた・最終回

前回のつづき。

 

今までは、ただダラダラとした下りで楽ちん。

ここからは、一気に登り。心拍数急上昇ゾーン♪

 

 

一番元気なのはコチラ。

Img_0971

ヤングなラガー。

 

 

 

Img_0977

すぐに休みたくなるのは藤助。

 

でもね、ここ、

 

 

Img_0982  

不安定なのよ。結構急で足場が悪い。

ズリズリと下がってくる藤助を、足でホールドして休憩。

(休憩時、藤助はすぐに寝ます。スヤスヤと。これは若い頃からの習性。)

 

さすがに、カワイソウな所に連れて来てしまった罪悪感が芽生えた。

 

ところが、登り切ったところに中学生の集団が現れる。

「あ~犬だ~。カッワイーーーーheart04キャピ(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)キャピ。

これで藤助、一気にモチベーションが上がる。

リードをグイグイ引いて登り終えました。┐('~`;)┌ヨカッタヨ。

 

 

Fujisan21

↑かまってくれそうなヒトを物色中。

 

ここで大休憩して、体力回復。

無事に下山。ご褒美に食パンをあげました。

 

おしまい。

 

 

読んでくれてありがとう。。。翌日、ラガーのうんPにもっさりと草が入ってました。いつ食べたんでしょう?幸いつながらず、ポトンって落ちました。

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【犬】参加中。。。

 

 

Rankbun31← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← こっちも富士山レポしてま~す。 

 

 

 

|

« 富士山行ってきた・2 | トップページ | シーズン初の川遊び »

コメント

こんにちは!いつもアウトドアの記事を楽しみにしています。
犬と一緒にカヌーや富士山登山、いつかやってみたい・・・ 夢です。

引きこもり体質なので、夢のまま終わってしまいそうではあるのですが
藤助君やラガーくんがいきいきしている姿を見せていただくと
やる気スイッチが入るような気がするのです・・いつもありがとうございます。

これからも更新楽しみにしています。
藤助くんヤングに負けるな がんばれー(笑

投稿: ノラ | 2011年7月10日 (日) 11時36分

bud>>ノラさん
いつもありがとうございます!
本格的に夏到来で、犬達はエアコンの中に引きこもり中です。

やーたん、カートに乗れるんですね~羨ましい・・・
ウチの二匹でやったら、二度と行けない店になってしまいそう。
ラガーが子犬の頃に試したかったのですが、チャンスを逃しました。
 
家族3匹、ヤングなラガーに負けないように頑張りま~す。

投稿: ミナト | 2011年7月11日 (月) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/52126761

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山行ってきた・最終回:

« 富士山行ってきた・2 | トップページ | シーズン初の川遊び »