« 聞いてるよ。分かってるよ。 | トップページ | 二匹でお泊り・その2・最終回 »

2011年7月15日 (金)

二匹でお泊り・その1

前回からのつづき。 → 「聞いてるよ。分かってるよ。」

 

旅立ちの朝。

Yondaさん実家に二匹を連れて行く前に、しっかりお散歩に行きます。

出すものは、出しておかないとね。(^^)

 

ところが、

  

 

 

Jikka11

まさかのNGうんP。。。(´Д`|||) エー。。。なぜ今日?

 

数日前から荷物の準備をしてました。

当然犬達は、「どっか行くんだワン」と思ったでしょう。

 

そして・・・「ボク達の荷物が無いワン」って気付いた?

「きっと置いかれるんだワン。下痢するんだワン」ってことに?

 

かわいそうだけど仕方ない。

母への申し送り事項変更。

 

 

Jikka12

ラガーもついでに付き合いなさい。

 

そうして、半ば強引に犬達を預けてヒトは八ヶ岳へ旅立ったのであった。

 

後に話しを聞けば・・・

絶食中の二匹が可哀想で、父母は家で夕飯が食べられず外食にしたと。

本当の飼い主よりも深い愛を注いでもらっていたのであった。

 

 

お久しぶりにこんにちワン。。。ラガーのトイレサインも読み取ってもらえて、何の心配もなく山登ってました。ところがさらにもうひとつ問題が・・・つづく。。。

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【犬】参加中。。。

 

 

Rankbun36← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← こっちものんびり更新してま~す。 

 

 

 

|

« 聞いてるよ。分かってるよ。 | トップページ | 二匹でお泊り・その2・最終回 »

コメント

山ブログを拝見していても
2匹の行方が気になって、気になって
仕方が無かったTOMOです。

もう1つ問題って何よ???

またもや気になるpout

投稿: TOMO | 2011年7月15日 (金) 17時39分

>>TOMOさん
いや~まさかの藤助。
8歳なのにさみしん坊で困った。
 
今度TOMOさんちで預かってもらおうかな~
添い寝は必須ですがsmile

投稿: ミナト | 2011年7月19日 (火) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/52212489

この記事へのトラックバック一覧です: 二匹でお泊り・その1:

« 聞いてるよ。分かってるよ。 | トップページ | 二匹でお泊り・その2・最終回 »