« 富士山行ってきた・最終回 | トップページ | 竹シーツ »

2011年7月 8日 (金)

シーズン初の川遊び

今シーズン初めての川遊びに行ってきました。

 

 

Img_1811

先週は山歩きにお付き合い頂いたので、今回はワンコサービスデー。

思う存分遊びましょう。

 

うっかりオモチャを忘れてしまったので、 

 

 

Img_1826

流木で遊んでもらうことになりました。

 

ラガーがグイグイ泳いで行くと、藤助のヤル気スイッチはオフになってしまいます。

そうならない様に、ラガーに一つ、藤助に一つ、別々の方向に投げる。

もちろんラガーのは遠くに、藤助のは近くに。(^_^)ニコ

 

 

Img_1845_2  

ラガーと同じタイミングで岸に着けるというのも、藤助的にはいいのかな。

 

 

 

Img_1807

藤助、楽しい? 

 

 

↓横取りラガーにもめげずにイヌカキの様子。(音アリ) 

が・ん・ば・れ! ヽ(´~`;

 

 

寄ってくれてありがとう。。。流木遊びはいいけれど、どんどん木が小さくなっていく~(汗)。若干お腹の調子が怪しい二匹なのです。。。

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【犬】参加中。。。

 

 

Rankbun36← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← こっちものんびり更新してま~す。 

 

 

 

|

« 富士山行ってきた・最終回 | トップページ | 竹シーツ »

コメント

山に河にいいですね~heart04
本当に楽しそうな顔して
見ているだけで癒されますdog

投稿: あーびんまま | 2011年7月 8日 (金) 16時14分

くぅ~~~~~ん・・・・・crying
一緒に行きたかったよ~~~~~!!
一緒に泳ぎたかったよ~~~~~!!
遊びたかったよ~~~!!

絶好の川遊び日和で楽しそ~sun

投稿: アロマ | 2011年7月 9日 (土) 15時38分

bud>>あーびんままさん
暑い時には水遊びに限りますね。
帰ってからのシャンプーが苦行ですがcrying
今回も二匹一人洗い・・・こ、腰が~

bud>>アロマさん
他に3組いましたよ。
平日休みが増えているのかな?
早朝出動、午前中に撤収とか考えないとダメかな~って思いました。

投稿: ミナト | 2011年7月 9日 (土) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/52150402

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン初の川遊び:

« 富士山行ってきた・最終回 | トップページ | 竹シーツ »