« 富士山行ってきた・1 | トップページ | 富士山行ってきた・最終回 »

2011年7月 4日 (月)

富士山行ってきた・2

前回のつづき・・・遅くなってゴメンね。ヾ(^-^;)

 

四匹揃ってイイ調子なので、

宝永山第一火口から、更に第二、第三火口へと下ります。

(帰り道が登りになる。)

 

 

 

Fujisan12

ゴツゴツしてる。

 

 

Img_0931

下り坂なので、手がパーになる。

 

 

Fujisan13

心配だった藤助もまずまずな調子。

 

 

 

Img_0953

下りきった所で大休憩。

これからは登りなので、しっかりと休む。

 

そして肉球チェック!

 

Fujisan14

藤助の手が赤くなってました。

この程度の赤さは、雪遊びではしょっちゅうのこと。

でもまだ1時間半の行程が残っているので・・・

  

 

Fujisan15

念のためテーピング。

初めてのことなので、どうかなぁ~と思ったけど、あっさり慣れてくれました。

うむ。なかなか(^-^)イイ!

 

実は靴も持っている・・・しかしこれがイマイチで結局お蔵入り。

そもそも、肉球がヤワだったのはラガー。

雪道でいつもチクッと出血してたから、かわいそうで靴を買った訳で。。。

しかし、日頃の「庭猛ダッシュ」トレーニング(←注:自主トレ)で鍛えられたのか、

今回のトレッキングでは、へっちゃらで歩き通しました。

どうやら、余りダッシュをしなくなった藤助の肉球がデリケートになってしまったようです。

 

さぁ、これからは登り。がんばれるかな?

明日へつづく・・・

 

 

寄ってくれてありがとー。。。ラガーの肉球は柔らかいのに摩擦に強い。指の間の毛も少ないのに・・・不思議。

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【犬】参加中。。。

 

 

Rankbun35← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← こっちで詳しいルート解説やってま~す。 

 

 

|

« 富士山行ってきた・1 | トップページ | 富士山行ってきた・最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/52119205

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山行ってきた・2:

« 富士山行ってきた・1 | トップページ | 富士山行ってきた・最終回 »