« 竹シーツ | トップページ | 二匹でお泊り・その1 »

2011年7月11日 (月)

聞いてるよ。分かってるよ。

明日から1泊、犬二匹はYondaさん実家にお泊りです。

藤助は何度か経験済ですが、ラガーは初めて。

 

前段取りも色々あって、Yondaさんとの会話も何かとそのコトに。

特にラガーには飼育上の注意事項がたくさんあるので、綿密な打ち合わせ要。

 

「藤助はケージはいらないよね~・・・」

「一応ドッグテント持ってく?」 

 

Hear01

聞いてる、聞いてる。

 

 

「ラガーはスチールケージ?重いけど。」

「いるいる。絶対いる。」

 

 

Hear02

若干「悪い顔」で聞いている。

 

多分、二匹とも分かってる。

ラガーちゃ~ん。お願いだから何もしないでね~

 

 

今日もポチっとありがとう。。。明日から山へ行ってきます。もうワンコは連れて行けないので、涼しいところでお留守番。おみやげ買ってくるからイイコでね~、藤助頼んだよ~。

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【犬】参加中。。。

 

 

Rankbun31← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← こっちものんびり更新してま~す。 

 

 

 

|

« 竹シーツ | トップページ | 二匹でお泊り・その1 »

コメント

うちのも上目使いで聞き耳立ててますよ~eye
実家へ帰省の際は、うちより母の支度が大変で…
全部の廊下にダンボールが敷き詰めてあり
びっくりしました(傷防止)coldsweats01

投稿: あーびんまま | 2011年7月12日 (火) 10時00分

bud>>あーびんままさん
きき耳たてている時の耳、力入ってますよね~(笑)
 
Yondaさんの実家で二匹が猛ダッシュ・・・coldsweats02冷や汗もんです。
ダンボールを敷く・・・なかなかの重労働?
でも、お家の中にいて欲しいということですね。。。
大事にされて幸せだな~あーびん君note

投稿: ミナト | 2011年7月14日 (木) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/52177425

この記事へのトラックバック一覧です: 聞いてるよ。分かってるよ。:

« 竹シーツ | トップページ | 二匹でお泊り・その1 »