« 藤助、ラガーを釣る | トップページ | 明日のお出掛け »

2011年6月20日 (月)

ラガーじっと待つ

最近、「東野圭吾」にはまっています。

 

 

 

Dokusyo01

夜に一人、集中して本を読んでいると、

 

 

 

Dokusyo02

掃き掃除みたいな音が・・・?

顔を上げると。

 

 

少し遠くで 

Dokusyo03

ラガーが尻尾振って待ってます。

 

さっきまで寝てたのに?

いつから待っていたのか分からなくて申し訳ない。

ワルカッタ、ワルカッタヾ(^-^;) と急いで遊んでいます。

 

藤助は、直接オモチャを膝にもってくるタイプだったので分かりやすい。

ラガーはこうやって、静かに離れたところで、声がかかるのを待つタイプ。

坊ちゃんちょっとイジらしい一面を持ってます。

 

 

今日もポチっとありがとう。。。最近の藤助は、「作戦」の時にしかオモチャを持ってきません。さみしいね。

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【犬】参加中。。。

 

 

Rankbun31← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← こっちものんびり更新してま~す。 

 

 

 

|

« 藤助、ラガーを釣る | トップページ | 明日のお出掛け »

コメント

ラガーちゃん、じっと待ってるんですね~。

うちのも旦那がパソコンに向かっていると
背中をじっと見て、「指示待ち」状態。。。
待ちきれないと肘のあたりを鼻先で押し上げます。
特に朝は、スーツの袖に鼻汁が…shock

投稿: あーびんまま | 2011年6月21日 (火) 09時08分

bud>>あーびんままさん
「ジッ」と見る攻撃。もうたまりませんね。かわええ~。
 
出勤前の鼻汁攻撃happy02ウチもあります。
「水飲んできたよ~」ってズボンに拭きに来るのもあります。
Yondaさんは作業着を着ているのでまだマシですが、パパさんはスーツ。
もしかして袖がテカっちゃったりして?

投稿: ミナト | 2011年6月21日 (火) 18時44分

私の友達に東野圭吾のファンがいるので借りて読んだよ。ラガーも本が読めたらいいね。マンガでもいいから。息子はワンピースを読んでいますよ。私は本がないの。しぶしぶ英語の本を読んでいます。

投稿: latte to tea | 2011年6月22日 (水) 13時22分

bud>>latte to teaさん
最近又、図書館通いしてます。
ちょっと読みたい本があったのですが、大人気で150人待ちでした。
ワンピース面白いんだって~?オトナもはまるらしいけど、いかが?
(↑ 私ははまれなかったけど、周囲では人気)

投稿: ミナト | 2011年6月23日 (木) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/51996341

この記事へのトラックバック一覧です: ラガーじっと待つ:

« 藤助、ラガーを釣る | トップページ | 明日のお出掛け »