« 梅雨寒 | トップページ | ラガーじっと待つ »

2011年6月18日 (土)

藤助、ラガーを釣る

ラガーは藤助のオモチャを奪うのが得意。

スキを狙って、バクッと奪っていきます。

 

同じ方法では勝ち目がないと思うのか、

藤助は頭脳プレーで、ラガーからオモチャを奪います。

 

 

 

Turi01

ラガーに別のオモチャを投げる。

 

ラガーがコドモの頃は、よくこれに引っ掛かってましたが、

最近は釣られません。

 

藤助の次の手は、

 

  

 

Turi02

私とオモチャで遊ぶ。

私も共犯者になりきって、藤助と楽しげに遊びます。

 

これにはラガー、我慢がならず、遊びに参加して来ます。

そうして、空いたオモチャで藤助は一人遊び。

行き掛かり上、しばらくラガーの相手をしなくてはならない私。

・・・藤助にいいように使われているのだった。

 

 

ポッチリ応援ありがとー。。。オモチャで遊ぶ気分の時と、ガウガウごっこの気分があるようです。もう二匹でガウガウの時の激しさときたら。自分の身が危なくなります。。。

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【犬】参加中。。。

 

 

Rankbun36← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← こっちものんびり更新してま~す。 

 

 

 

|

« 梅雨寒 | トップページ | ラガーじっと待つ »

コメント

はじめまして。
ビーグル(♀14歳)とフラットコーテッドレトリバー(♀6歳)と暮らすナオぼんと申します。
「犬用コットの作り方」でこちらに来ました。
で、PCに首っ引きで作りました。
お陰さまでキャンプのときのフラットの寝床ができました。
ありがとうございます。

イラストに心癒されるブログですね。
また来ます。
あ、アウトドアの方も。
本栖湖によく行くのでいつかお会いできるかしら。

投稿: ナオぼん | 2011年6月18日 (土) 17時31分

初めまして。
イラストとってもかわいくて、心がほっこりしますconfident

ラブラドールとコーギー飼ってるたまさぶろぉにゃんといいます。
私も車持てたら犬達と一緒にお出かけしたいですshineshine

また来させていただきます。

投稿: たまさぶろぉにゃん | 2011年6月18日 (土) 17時57分

はじめましてhappy01

こちらもラブ飼いのあーびんままと申します
(イエローの♂9歳・アービン)

イラスト、かわいくて、かわいくて
思わずカキコしてます~shine
やっぱりラブは頭がいいんですね~

こちらはどっぷり田舎犬です
冬は雪遊び、夏は清流、あとは
車で5分の河川敷で走ってます~dog


投稿: あーびんまま | 2011年6月18日 (土) 18時52分

bud>>ナオぼんさん
はじめまして~
犬用コット、うまいこと出来ましたか?
ウチのは1台、布がユルくなってきました。なおす気力はありませんがcoldsweats01

若葉さんも、マット敷かないとダメなんですね。
うちのも、作ってから1年半。
ようやく最近「いいやつなんだdog」と分かってきたようです。
本栖湖で見かけたら声掛けて下さいね~paper

bud>>たまさぶろぉにゃんさん
パ、パリ!shine素敵!
ワンコと車でお出掛け、楽しいです。
ラガーはパピー時代、車に乗せるたびに戻してましたcrying
運転しているので、片付けることも出来ず、
ただ、美味しそうに食べなおしているのを見ているだけでした・・・
今では懐かしい思い出ですが。
又、息抜きにいらして下さいね。

bud>>あーびんままさん
あーびん君は9歳・・・若い!
シュッとして、締まってる。藤助と同年代には見えないです。

お住まいもラブには申し分のない環境ですね。
早く太陽の下で、ザンブリと川遊びがしたいです。

投稿: ミナト | 2011年6月20日 (月) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/51977125

この記事へのトラックバック一覧です: 藤助、ラガーを釣る:

« 梅雨寒 | トップページ | ラガーじっと待つ »