« 本栖湖へキャンプ3・カヌー編 | トップページ | 急性留守番病? »

2011年6月14日 (火)

本栖湖へキャンプ・忘れてた!

キャンプレポは昨日で終了。

 

でも、藤助の悪事を書くのを忘れてた。

ラガーのワルさばかり書いてたんじゃ不公平だからね。

  

皆さ~ん! 

Img_1363

藤助サンは、車の中で盗み食いしてましたー (」°ロ°)」

 

カヌーを積んだりして忙しかった撤収時に、犬を車に積んでました。

私としたことが、食料が入ったバスケット(フタなし)を、犬達のスペースに置いちゃった。

 

しばらくして車のドアを開けたら、

 

 

 

Nusumi01_2 

藤助がモグモグしてる・・・・

昨日の残りのパンを、アルミホイルに包んでバスケットに入れてあった。

・・・藤助、既に完食。

 

w( ̄△ ̄;)w アルミホイルは?

 

ほぼ残ってるけど、少し無い。あ~・・・・( ̄_ ̄|||)

少~しだけ心配しましたが、後にちゃんと出てきました。

 

ラガーはどうしてたの?

 

ただジッと、藤助の背後に座ってました。

藤助がウマそうに食べているのを見ているだけだった様です。

坊ちゃん、我慢してたのかな?

 

 

読んでくれてありがとう。。。先日、手が滑って床に牛乳寒天をまいてしまいました。藤助は掃除機になってたけど、ラガーは見てるだけでした。手で取って、口に運んであげたら食べました。でもラガー、拾い食いをしない訳でもないんだけどな。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【犬】参加中。。。

 

 

Rankbun32← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← こっちものんびり更新してま~す。 

 

 

|

« 本栖湖へキャンプ3・カヌー編 | トップページ | 急性留守番病? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/51942661

この記事へのトラックバック一覧です: 本栖湖へキャンプ・忘れてた!:

« 本栖湖へキャンプ3・カヌー編 | トップページ | 急性留守番病? »