« ラガーのお手伝い | トップページ | 暖をとる »

2011年6月 1日 (水)

怖かったお散歩

いつもの様に、藤助と朝のお散歩。

(虫のハナシです。苦手な人は今日はお休み。)

 

 

 

Imomusi02

藤助がうんPするのは、歩道脇の「ツツジの植込み」が定位置。

うんP前はクルクルモソモソするので、落下点に新聞紙を構えるのですが、

その構えた新聞紙の前に草が1本、植込みからポヨ~ンと飛び出てきた。

 

ん? (・_ ・)ジーッ なんだろう?

   

 

 

Imomusi01

草の先に、巨大毛虫が。━━(゚Д゚;)━━ ↑クリックで1.5倍大きくなります

右手の先、ほんの20センチ位のところで揺れている。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

 

うんP終わるまでコワイの我慢した・・・( p_q)ガンバッタヨ。

 

 

読んでくれてありがとう。。。まさに芋虫毛虫系シーズン到来。我が家のモッコウバラの茂みにも気配がする~。(-_-;) 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

 

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【犬】参加中。。。

 

 

Rankbun33← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← こっちものんびり更新してま~す。 

 

 

  

|

« ラガーのお手伝い | トップページ | 暖をとる »

コメント

うんP&虫 と聞いて、良からぬ方を想像してしまいました。
普通の毛虫の話で良かった(え?良くない?)

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。
そろそろ4歳になるゴル(♂)の飼い主ですが、
今後ともよろしく~♪

投稿: 優パパ | 2011年6月 1日 (水) 21時20分

>>優パパさん
こんにちは。
ははは~良からぬ方とはアチラの方・・・
お腹で飼うヤツですね。
藤助のでは見たことはありませんが、
スーパーで買ったお魚で見たことがあります。
たしかにアレに比べたら、衝撃度は「少」です。

ゴルたんも一緒に、こちらこそヨロシクですhappy01

投稿: ミナト | 2011年6月 2日 (木) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/51827117

この記事へのトラックバック一覧です: 怖かったお散歩:

« ラガーのお手伝い | トップページ | 暖をとる »