« 本栖湖へキャンプ1・ばかちん編 | トップページ | 本栖湖へキャンプ3・カヌー編 »

2011年6月11日 (土)

本栖湖へキャンプ2・水泳編

昨日の続き。

 

到着後、早速ひともんちゃくありましたが、とりあえず水泳の時間。

 

 

Img_1352

仲良くね、な~か~よ~く。L(゚□゚ L)

 

 

Img_1359

藤助がラガーの餌食にならぬよう、オモチャの投げ方を考える。

なかなか頭を使うのである。

 

 

Img_1384

藤助のコネコネ。 

 

 

Img_0656_1

残念なことにラガーもするようになってしまいました。

 

 

Img_1402

このばっちいワンコはダレですか?

 

 

Img_1450 

乾けば表面上は一応キレイに。。。でも中身は砂だらけ。

(ーー;).。oO(夜は一緒に寝るんだよね~・・・)

 

 

Img_1468_1_2 

今回、コット用の敷物(自家製)を持っていったら大好評。

濡れてもサラッとしてていい具合。

二匹とも、遊んだ後はずーっとココで寝てました。

 

この日は風があってコワイので、犬はカヌー無し。

明日は四匹で船出できるかしら~?

 

 

今日もポッチリ応援ありがとーうれしー。。。やっと、すんなりコットを使ってくれるようになりました。ムダにならなくて良かった・・・(ー。ー)フゥ

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【犬】参加中。。。

 

 

Rankbun36← にほんブログ村 【ラブラドール】参加中。。。

 

 

Yonhikibun2← こっちものんびり更新してま~す。 

 

 

 

|

« 本栖湖へキャンプ1・ばかちん編 | トップページ | 本栖湖へキャンプ3・カヌー編 »

コメント

はじめまして´ω`)ノドモ
いつも楽しく読み逃げさせていただいています
(^-^;

ラガー君、とっても幼いお顔でかわい~な~って思っていたけど、
コネコネしたあとのお顔がちょっと年食った感じだわね~
(いい意味でです)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

なんだかお顔が藤助君に似てきた?

多頭飼いうらやましいです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

あ~うちもテントでキャンプしてみた~い!!
車もノアなので車中泊もしてみた~い!!

いつも指をくわえて読ませてもらっています(/ ^^)/アリガトネ

投稿: チェリー母 | 2011年6月12日 (日) 09時35分

clover>>チェリー母さん
始めまして。どーも。どーも。
いつも寄ってくれてありがとうございますshine

ラガーは水に濡れると一気に貧相になっちゃうんですよ。
普段が坊ちゃん顔なだけに、そのギャップが・・・

!車はノアですか。車中泊向きですね~。
テントでも車でも、暑がり犬を連れてのお出掛けは、夏は厳しい。
もう既に、秋が待ち遠しいーconfident

投稿: ミナト | 2011年6月13日 (月) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/51913955

この記事へのトラックバック一覧です: 本栖湖へキャンプ2・水泳編:

« 本栖湖へキャンプ1・ばかちん編 | トップページ | 本栖湖へキャンプ3・カヌー編 »