« 藤助とスポンジ | トップページ | 藤助とカメラ »

2011年5月23日 (月)

シャンプー後の藤助

水遊びへ出掛けた後にはシャンプーが待っています。

諸事情により、今回は二匹を一人で洗います。

 

 

 

Shampoo01

いつもは二匹同時進行で洗うのですが、

今回は少し、「藤助疲れてる?」と思ったので、

ラガーを横に待たせて、藤助を一気に洗う作戦。

 

 

 

Shampoo02

さっさとキレイにして、リビングに開放してあげました。

ところがその後、せっせとラガーを洗っていると廊下から悲しげな声が・・・

 

ヒンヒン、ヒンヒン、ヒュイ~ン

藤助、さみしいのか? 

 

 

  

Shampoo03

仲間はずれな気分なのか?

それは誤解なのよ~。ゴメンよ~。。。。

慌ててラガーを洗い終わって、お風呂場を出る。

 

藤助~待った~?heart04

 

  

 

Arigato01

藤助、オヤツ置き場にまっしぐら。

(注:いつもシャンプー後にはガムが出ます)

 

 

キーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡ナニサーーーー!!

 

 

いつもいつもありがとう。。。私の顔を見て喜びのクネクネをすると思ったのに・・・藤助め~。こんなことなら、もっとしっかりラガーを洗いたかったよ~(←未だに抜け毛がスゴイ)

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。

 

Yonhikibun2 ← こっちものんびり更新してま~す。 

 

 

  

|

« 藤助とスポンジ | トップページ | 藤助とカメラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/51749637

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー後の藤助:

« 藤助とスポンジ | トップページ | 藤助とカメラ »