« やっぱりブイなのね~ | トップページ | 藤助とスポンジ »

2011年5月20日 (金)

犬とバランス

霧がどんどん晴れて青空がこんにちは。

犬達を乗っけて、湖上散歩へGO。

 

カヌーは快調。

 

 

 

Imgp1100  

でもバランス維持が難しい。

 

 

 

Imgp1110

少し右寄りだけど、これはまずまず。

 

 

 

Img_5991

これなんて素晴らしい配置。。。。┐(´ー`)┌

 

荷重が偏るのも問題だけれど、一番スリリングなのは犬のポジション交代。

スウォートをジャンプで乗り越えるのですが、二匹同時に動くと結構危険です。

一度ラガーが落ちそうになって、ガンネルが水面ギリギリになるほど傾いた。

・・・( ̄_ ̄ i)アブナカッタ。

  

しかも移動した先が落着かないと・・・

 

  

 

Imgp1099

残念。座れてないし。

 

藤助はここ。ラガーはここ。って決められたら楽なのに。

犬が学習するか、ヒトが上達するか、どちらが早いかなぁ~。

 

 

読んでくれてありがとう。。。ブイ・魚のジャンプ・水鳥の着水などなど、犬の気を引くスリリングな要素はイッパイ。この緊張感は一種のアトラクション感覚です。

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。

 

Yonhikibun2 ← こっちものんびり更新してま~す。 

 

 

  

|

« やっぱりブイなのね~ | トップページ | 藤助とスポンジ »

コメント

お久しぶりです。
なるほど~
アトラクション感覚と思えばいいんですねgood
いや、でもやっぱり沈はもう二度とごめんですcrying

人間からでも犬からでも良いから
なんとかバランス維持を習得せねば!!

投稿: ポポママ | 2011年5月20日 (金) 22時18分

>>ポポママさん
人だけの時と、犬アリの時とは難易度が数段上がりますよね。
やっぱり風が強い時は危ないんだ・・・shock
河口湖の時は、エンジン付ボートの横波が怖かったです。
 
我が家はまだ「沈」未経験なので、気温が上がったら練習する予定です。
人だけで「沈」と、犬を乗っけての「沈」と。。。
それまで無事でいられるのかが疑問ですがcoldsweats01

投稿: | 2011年5月21日 (土) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/51719466

この記事へのトラックバック一覧です: 犬とバランス:

« やっぱりブイなのね~ | トップページ | 藤助とスポンジ »