« シャンプー後の藤助 | トップページ | 本日の1枚 »

2011年5月24日 (火)

藤助とカメラ

朝、雨ザーザーだったので散歩無し。

となると、犬達のお楽しみはゴハンだけ。

 

ゴハンの支度の前に「くつろぎ犬」の撮影でも。

  

 

 

Kirai11

藤助、笑顔は?え・が・お

 

 

 

Kirai10

カメラ嫌い。

(つーか、いいから早くメシ作れ~って思ってるね?)

 

 

今日もありがと。。。カメラ目線がお得意なラガーばっかり撮ってると、藤助の画像が少なくなっちゃう。ムスっとしてても、ソレが藤助。いいよいいよ。

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。

 

Yonhikibun2 ← こっちものんびり更新してま~す。 

 

 

  

|

« シャンプー後の藤助 | トップページ | 本日の1枚 »

コメント

雨のヒドイ日とかってお散歩なしだと、オシッコとかはシートの上でするの?

我が家は、どぉあってもお外に行かなきゃならないので…雨の日は辛いです。
でも亡くなったティピ以外はそれ程雨の日が好きではないので、用が済むと『じゃあお家帰ろ!!』になるのでありがたいです。
ティピの場合は、天候おかまいなしでお外にいくのが大好きだったから…。

投稿: Yoko | 2011年5月25日 (水) 18時40分

>>Yokoさん
散歩に行かない時は、室内のトイレスペース(新聞+ペットシーツ)です。
藤助は2才位まで股関節が怪しかったので、将来のことを考えて室内トイレを使う習慣で育てました。
ラガーは基本、室内か庭で「ワンツー」コールなので、もっと楽ですよ~。
でも正直、リビングにトイレは邪魔だし恥ずかしいですcoldsweats01

水が好きなラブでも、雨はキライ?
ティピちゃんは雨でもお外が好き。本当に犬それぞれですよね。

投稿: | 2011年5月25日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/51756403

この記事へのトラックバック一覧です: 藤助とカメラ:

« シャンプー後の藤助 | トップページ | 本日の1枚 »