« 自業自得なのか。 | トップページ | こんな格好でごめんちゃい »

2011年5月27日 (金)

タイル始めました。

暑そうだった犬達のためにタイル出しました・・・が。

 

 

 

Tairu01

まだいらないってさ。。。(  ̄っ ̄)

出したら梅雨入りだし。肌寒いし。

 

  

ポチポチ応援ありがとー。。。ラガー君、普通にゴハン食べて元気です。うんPは製造中のようで、まだ完成に至ってない模様。。。 (・o・)ゞ現場からでした。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Rankbun01_1

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。

 

Yonhikibun2 ← こっちものんびり更新してま~す。 

 

 

  

|

« 自業自得なのか。 | トップページ | こんな格好でごめんちゃい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/51781981

この記事へのトラックバック一覧です: タイル始めました。:

« 自業自得なのか。 | トップページ | こんな格好でごめんちゃい »