« 美味しい応援、ポチッ。 | トップページ | 到着〜設営完了。 »

2011年4月28日 (木)

テスト

テスト
携帯から送った画像チェック・・・

 

心がザワザワしたまま月日が流れてしまいました。

「がんばっぺ!」を合言葉に日本中が前を向こうとしているので、

5月の連休、景気付けにキャンプに繰り出すことにしました。

 

いつも、世間とズレがあるYonda家の休日ですが、

今年はゴールデンウィーク真っ只中に4連休の休暇になりました。

犬を見ると「興奮スイッチ」がMAXになるラガーを連れて、はて?どこへ?

 

「ひっそり実況」を予定しております。(^^)

 

 

|

« 美味しい応援、ポチッ。 | トップページ | 到着〜設営完了。 »

コメント

お久しぶりです(*^_^*)

キャンプへ行かれるんですね!
yondaさん家のキャンプは
とても素敵で、楽しそう(*^_^*)

読ませてもらっている私まで幸せになります。

パパさん作の犬ベットの出番はあるのかな?
カヌーには乗るのかな??
わくわく楽しみに待っていますね。

我が家も、今夜からそれーっと出動しようと思っています。
高速道路が空いていますように。

投稿: まこたくママ | 2011年4月28日 (木) 17時29分


あたたかくなってきましたね。
楽しいキャンプレポート楽しみにしています。(*^o^*)
ああ…久しぶりにカヌーに揺られてビール呑みたい!
美味しいものレポートもヨロシク♪
※坊っちゃんの興奮にレメディは試しましたか?


投稿: はいらっくす | 2011年4月29日 (金) 03時56分

>>まこたくママさん
今頃は夕飯準備でしょうか?
我が家は明日深夜に出発です。
Yondaさんは飲み会から直行なので、一人で運転ですshock
しっかり昼寝をしなくては!
福島を目指しますが、果たしてキャンプ場に入れるのか・・・
今朝の東北道の渋滞情報で一気に不安になりましたcoldsweats01

>>はいらっくすさん
あ~私も青空の下でビールが飲みたいhappy02
無事にどこかしらかのキャンプ場に入れてもらえますようにshine
坊ちゃんにレメディ、試しましたよ・・・
効果のほどは???crying

投稿: ミナト | 2011年4月29日 (金) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/51514623

この記事へのトラックバック一覧です: テスト:

« 美味しい応援、ポチッ。 | トップページ | 到着〜設営完了。 »