« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月の2件の記事

2011年4月28日 (木)

テスト

テスト
携帯から送った画像チェック・・・

 

心がザワザワしたまま月日が流れてしまいました。

「がんばっぺ!」を合言葉に日本中が前を向こうとしているので、

5月の連休、景気付けにキャンプに繰り出すことにしました。

 

いつも、世間とズレがあるYonda家の休日ですが、

今年はゴールデンウィーク真っ只中に4連休の休暇になりました。

犬を見ると「興奮スイッチ」がMAXになるラガーを連れて、はて?どこへ?

 

「ひっそり実況」を予定しております。(^^)

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年4月 1日 (金)

美味しい応援、ポチッ。

(本日はプチ更新。)

買っちゃった。。。

 

 

Img_0023

違うの、違うの。衝動買いじゃないから。

 

「dancyu」の『産地応援・お買得やさいセット』 買っちゃったヽ( ´¬`)ノ

前回の募集では買えなかったので、なんだか限定品を手に入れた気分が味わえた。 

 

何年も、長い時間をかけて復興していくであろう被災地。

応援側も長く支援が出来るようにしないとね。

応援にもなって、届くのが楽しみで、食べても美味しい。。。言うこと無し。

 

他にもこんなサービスがあったら教えてね~( 」´0`)」

 

 

今日もありがとう。。。スーパーにも日常が戻りつつあります。でも以前と気持ちが違う。野菜や卵、肉魚、いろいろな物全てがたくさんの人の手によって私の手に届くんだって、今回の震災で身にしみて理解できました。遅いね、40代だっちゅーのに。

  

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »