« 藤助と布団と私 | トップページ | 国連世界食料計画より人員急募のお知らせ »

2011年3月29日 (火)

犬を吸う

抜け毛シーズンが始まるとしたくなること。

それは・・・

  

掃除機で犬を吸うこと。

 

特に吸いたいのはラガー君、

 

 

  

Soujiki01

君だよ、君。

 

 

パピー時代は掃除機に闘いを挑んでいましたが、

さすがに今はちょっと気になる程度。

でもあんまり近寄りたくない感じ。

ラガーをいきなり掃除機で吸うのはダメダメ。。。間違いなく嫌われる。

 

まずは。。。藤助、カモ~ンщ(^ロ^щ)  

 

 

 

Soujiki02

実は藤助、結構好きらしい。

初めは恐々だけど気持ちがいいのか、段々と「開き」になる。

 

そして、「わぁ~heart04とうちゅけはエライのねぇ~note」ってイチャイチャする。

 

この時、ラガーのことは完全に無視するのがポイント。

 

 

  

Soujiki03_2

たとえ背後に刺さるような視線を感じても・・・

 

じらしにじらして、「ラガーheart04カームnote」と呼んでみれば・・・

次回へつ・づ・く・・・

 

 

 

応援ありがとう。。。掃除機で抜け毛が吸えるのか?そこんとこはちょっとビミョーだけど、気持ち的にね、ホラ。。。何事も経験だから。ネ。

  

Yonhikibun2 ← こちら、久々に更新しました。納豆ネタ。 

 

  

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。

 

 

|

« 藤助と布団と私 | トップページ | 国連世界食料計画より人員急募のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/51246745

この記事へのトラックバック一覧です: 犬を吸う:

» 抜け毛予防 抜け毛対策 [抜け毛予防 抜け毛対策]
抜け毛予防の解説しています。 [続きを読む]

受信: 2011年4月 6日 (水) 23時06分

« 藤助と布団と私 | トップページ | 国連世界食料計画より人員急募のお知らせ »