« 犬を吸う | トップページ | 美味しい応援、ポチッ。 »

2011年3月29日 (火)

国連世界食料計画より人員急募のお知らせ

突然ですが、WFP 国連世界食料計画よりお知らせです。

 

以下転用

 

受信日時:Tue 03/29/2011 18:45:57
  

WFPでは以下の人材を急募しております。
ぜひご友人へこのメールを転送してください。ご応募をお待ちしております。

契約タイプ:   Special Service Agreement
職種:         WFPドライバー兼通訳/アシスタント 2名

勤務場所:     宮城県及び岩手県
職務内容:     東京から複数のWFP外国人・日本人スタッフを宮城県に送迎し、宮城県内及び岩手県
内の現場等への送り迎え。通訳が必要な時には通訳業務を行う。及びその他の業務補助
宿泊先:       仙台市内の予定。
給与:         40万円/月 (1ケ月何日働いても給与は同じです。残業代はありません。)
               宿泊費および食費は、自己負担。
保険:         WFPのグローバルな保険に加入有り。
開始日:       可能な限り早く
勤務期間:     1ケ月。延長の可能性有り。
必要資格:     運転免許証(安全な運転歴のある方)、英語会話力。職務としてのドライバー経験
があることが望ましい。
応募方法:     英文履歴書をe-mail/FAX又は、持参の上、WFP東京出張所で面接 (面接時に運転免
許書を持参ください。)
連絡先:        東京都渋谷区神宮前5-53-70
               国連大学ビル4階
                 WFP東京出張所
                 庭田淳子
                 e-mail: junko.niwata@wfp.org
               直通Tel:03-5766-5265
               FAX:  03-5766-5212

 

食いしん坊のYonda家では、その後ろめたさから、

世界から飢餓が無くなる様にとWFPにほんのチョビットだけ寄付をしていました。

そのメーリングリストから募集のお願いがありました。

残念ながら、私は必要資格に全く合致しないので、どなたか「ん?、アタシ(オレ)にピッタリ♪」という方がいらっしゃれば応募して下さい。

 

読者の方でブログをお持ちの方、Twitter、facebookのアカウントをお持ちの方がいらっしゃいましたらリンクお願いします。 

 

 

|

« 犬を吸う | トップページ | 美味しい応援、ポチッ。 »

コメント

ワタスのしょぼいボログにもリンクさせて頂きます。

投稿: kayo | 2011年3月30日 (水) 14時03分

昨夜寝しなにオットに言ったら「英語ダメだ~orz」
私「英語どころか運転ダメだ~orz」

ですので、先ほどツイートさせていただきました。

投稿: ほるん | 2011年3月30日 (水) 15時35分

>>kayoさん
どうぞよろしくお願いします。
読み逃げしててなんですが、
「ワラウカドニハフクキタル」ちょくちょく寄らせてもらってます。
いつもゆる~く心をほぐしてもらってますよ~wink

>>ほるんさん
ほるんさんとこ該当者なしですかdown
求められるスキルと就業期間を考えると、そう簡単にはいかなそうな・・・なのでブログに掲載してみました。
早く被災した方全員を満腹にしてあげて欲しいのです。

投稿: ミナト | 2011年3月30日 (水) 22時32分

遅ればせながら、ツイートしてみました。
もう、人員集まってるかめですけど(^-^;

投稿: うーママ | 2011年4月 4日 (月) 12時04分

は~い!この仕事私にぴったり!日本にいたらやりたかったです。こちらもベイクセール終了しました。$3100ドルになったよ!

投稿: latte to tea | 2011年4月 5日 (火) 12時53分

>>うーママさん
ツイートありがとう!
こういった災害支援のプロが活動してくれると、心強いですよね。

>> latte to teaさん
ベイクセールすごい!
私も買いに行きたかった。折り紙もしたかったよ~。

投稿: ミナト | 2011年4月 8日 (金) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/51249858

この記事へのトラックバック一覧です: 国連世界食料計画より人員急募のお知らせ:

« 犬を吸う | トップページ | 美味しい応援、ポチッ。 »