« 春来てる? | トップページ | 犬を吸う »

2011年3月24日 (木)

藤助と布団と私

節電生活にもだいぶ慣れてきました。

(我が家は第一グループ。本日夜、8回目の停電となります。)

   

暖房器具は使っていないのでちと寒い。

そんな中、昼寝をしたい藤助が・・・

 

 

 

Futon02

黙って布団を見つめる。

でも耳だけは背後にいる私に集中。

 

・・・( ̄  ̄;) うーん 、待ってるね。。。私が布団を敷くのを。

 

ダメダメ。これから2階で仕事だから。

ハイ!行くよ~

 

 

Futon03

↑思いっきりヤな顔をします。

しかも、2階にはついて来ない。

一人で1階に残り、自分でこの布団を敷いて寝ます。

 

アタシと一緒よりフトンと一緒がイイ! ってこと。。。_| ̄|●ソウナンダ。

 

 

今日も訪問ありがとう!。。。ラガーはちゃんとついてきます。もう春モードなので、丸くなることもなくノビノビと寝ています。

      

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。

  

今日、買い物に行ったら、

Futon01  

茨城県産のお野菜が買えました。

風評被害が心配です。

  

 

|

« 春来てる? | トップページ | 犬を吸う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/51204681

この記事へのトラックバック一覧です: 藤助と布団と私:

« 春来てる? | トップページ | 犬を吸う »