« ラガー君残念賞 | トップページ | 本日の1枚 »

2011年3月 8日 (火)

藤助たたかれる

常日頃、猫と遊んでみたいと思っている藤助。

しかし猫と遭遇すると、私が「イカンよ」と止めるので近寄ることが出来ません。

 

先日は珍しくYondaさんが藤助の散歩に行きました・・・(←いつもはラガー担当)

 

 

公園にて。

 

 

Neko01

怒ってる猫と遭遇。

 

しかも。

 

 

Neko02

近寄ってくる。

 

普通はここで、不穏な雰囲気を感じるはず・・・

 

 

Neko03

なのにイソイソと歩み寄る藤助。

 

  

 

Neko04

叩かれた。

 

 

 

Neko05

結構ショックだったらしい。

 

さて、藤助の猫への片思いはどうなる?懲りたかな?

 

 

いつも訪問ありがとう!。。。猫と遭遇することはあっても、積極的にケンカを売りにくるタイプには未だ会ったことがありませんでした。もしかして公園のアイツは近所のボスだったのかも・・・

      

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。

  

 

|

« ラガー君残念賞 | トップページ | 本日の1枚 »

コメント

かわいそうな藤助
まさか、猫に叩かれるなんて・・・weep

世間の厳しさを知ったかしら?
それとも、犬としてのプライドが傷ついたかなあ?

どちらにしても、ショックよね。

投稿: TOMO | 2011年3月 8日 (火) 21時29分

そうそう、強気の猫 たま~にいますよね。
藤助くん、引っかき傷は無し?

オペルは預かり者なので、見かけたら即退散です。

投稿: オペルPW | 2011年3月 9日 (水) 11時22分

cherryblossom>>TOMOさん
本当に。まさか猫に叩かれるとは。
体格だって何倍も大きいのに・・・
叩かれた瞬間、オロオロしてたそうです。
完敗。gawk

cherryblossom>>オペルPWさん
出会った猫に警戒されたことはあっても、ケンカを売られたのは初めてです。
よほど侮られたのか、コッペパンチで済みました。
ニャンコ、なかなかの猛者です。
オペルちゃん、猫を追いかけるのが楽しいって思ったら困りますよね。
ラガーはパピーの頃から、鳥でも犬でも猫でも・・・shock

投稿: ミナト | 2011年3月 9日 (水) 15時18分

怪我がなくて良かったですね。。。
猫に引っかかれて失明という話も聞くのでcoldsweats02

それにしても威嚇→逃げる猫は知ってるけど
わざわざ近づいてパンチとは(笑)
我が家もポポよりニャンズが強いです♪
時々スリルを味わっておちょくってますがsweat01

投稿: ポポママ | 2011年3月10日 (木) 21時22分

>>ポポママさん
地震は大丈夫でしたか?
 
やっぱりワンよりニャンコの方が強いのかしらgawk
初めて猫にぶたれました。
ケガしなくて良かった~。
それでも怒らないところがレト気質ってとこでしょうか?

投稿: ミナト | 2011年3月12日 (土) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/51056903

この記事へのトラックバック一覧です: 藤助たたかれる:

« ラガー君残念賞 | トップページ | 本日の1枚 »