« 藤助たたかれる | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »

2011年3月 9日 (水)

本日の1枚

今夜は外でお食事をする予定なので、

お昼はフルーツで軽く済ませることに。

 

 

 

Ichigo

視線がイタタ。。。

でも君達、さっきイチゴ食べたよね~。

 

 

今日もありがとう!。。。我が家のテーブルは少し高めです。本当はテーブルの上は見えないはずなのに、なぜか見えてる。。。その訳は次回に(^^)。

      

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。

  

 

|

« 藤助たたかれる | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »

コメント

前の記事、うちと一緒です。

http://rustyl.blog75.fc2.com/blog-entry-110.html

藤助と性格が似ているなぁと思っていたのですが、
こういう経験も同じなので大笑い。

投稿: RUSTY | 2011年3月10日 (木) 13時32分

おいしそ~。私も犬たちと同じ気持ち。だって日本のいちごってアメリカのいちごより数倍美味しいと思うんです。もしかして、みんな椅子にのってる?踏み台?

投稿: latte to tea | 2011年3月11日 (金) 14時29分

お返事遅くなりました。
皆さん、地震の影響は大丈夫でしたか?

>>RUSTYさん
あぁ・・・ラス君鼻が・・・
今回出合った猫はツメまでは出ていなかったような?
でもオロオロと公園を後にする藤助にジリジリついて来てました。
かなり強い猫でした。

>>latte to teaさん
私も日本の果物は味が濃いと思う。
前にロスで食欲がなくてスイカを買ったら「野菜」でしたweep
犬達はそれぞれ、犬ベッドを上手に使ってテーブルの覗きます。

投稿: ミナト | 2011年3月12日 (土) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/51074474

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の1枚:

« 藤助たたかれる | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »