« 外に出たい? | トップページ | 藤助の作戦 »

2011年2月27日 (日)

ラガー、耳診てもらおう。

ここ1、2ヶ月気になっているラガーの耳。

今日、病院に連れて行きました。

 

結論から言えば、「なんでもないよ」ってことで一件落着。

 

 

 

Mimi01

さわやか笑顔のラガー君。

残念ながら耳は「さわやか」ではありませぬ。

 

 

↓毛穴とか見るのが大丈夫な人はクリックで大きく見られます。

Mimi02_3   

↓更に詳しく見たい人はクリックで大きく見られます。

Mimi03_2 

この毛穴のポツポツ、ヒトの「角栓」みたいだなぁ~って思っていたのですが、

もしかして、なにか寄生虫関係だったら・・・( ̄_ ̄ i)タラー

心配だったので、ホームドクターT先生に診てもらった訳です。

「皮脂だね~」ってことで安心しました。 

 

しかし耳掃除をしていると、取りたくて、取りたくて。m(~ー~m)ウズウズ。

だんだん成長して出てくるので、それを抜き取るのが快感。

本人は痛くも痒くもないようです。

 

 

  

Mimi04

ちなみに藤助の耳は?

 

 

Mimi05 

角栓なし。ツルツル。

 

なんだろうなぁ~。体質なのかなぁ~。

 

 

今日も応援ありがとう!。。。病院で。。。ワンワン吠えながら診察室に突進。診察台に駆け上がり先生に抱きつき、診察中は「お手」を連発。「あ~わかった、わかった」って先生。。。いつもお騒がせですみませ~ん。     

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。

  

 

|

« 外に出たい? | トップページ | 藤助の作戦 »

コメント

分かります。分かります。いじりたくても我慢。なんでもなくってよかったですね。

投稿: latte to tea | 2011年3月 2日 (水) 12時53分

cherryblossom>>latte to teaさん
動物病院の先生、毛抜きで賀「ピッ」って取ってました。
今、毛抜きが欲しくて仕方ありませんcoldsweats01

投稿: ミナト | 2011年3月 4日 (金) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/50983543

この記事へのトラックバック一覧です: ラガー、耳診てもらおう。:

« 外に出たい? | トップページ | 藤助の作戦 »