« おNewの靴がね・・・ | トップページ | ラガー、耳診てもらおう。 »

2011年2月25日 (金)

外に出たい?

夜に雨が降ったらしい。

そして本日はsun晴れ。。。気温も高い。風も強い。

 

まさに花粉日和

 

なのに。

 

 

Kafun01

外に出たいと?

 

 

 

Kafun02_2

どうしても?

 

しょうがないなぁ~(-。-;)

 

 

 

Kafun12

入ってくる時はブルブルしてね~

分かった?~L(゚□゚ L)

 

 

いつも応援ありがとう!。。。いや~いよいよ本番ですよ、花粉シーズン。。。。花粉症歴26年、色々なモノを試す度にガッカリを繰り返しました。しかし懲りずに今シーズン、鼻の中に塗るヤツ試しました。そして_| ̄|○ガッカリ。はぁ~・・・

     

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。

  

 

|

« おNewの靴がね・・・ | トップページ | ラガー、耳診てもらおう。 »

コメント

ちゃんとブルブルしてくれましたかー??

本当に本当に、一気に花粉の世界になってしまいました。
我が家では中2の坊主がとんでもない事になっています。
ティッシュが減る減る。
鼻の中に塗るヤツ、ダメなんですねー( ´・ω・`)
外に塗るヤツはどうなんでしょう・・・。
何か買わなきゃ!

前回、無記名でコメントを送信してしまいました。
ごめんなさい!ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

投稿: ほるん | 2011年2月27日 (日) 01時40分

>>ほるんさん
あら、ほるんさんでしたかhappy01
ココログはコメントの訂正が出来ないのが不便ですね。

私のそばに来てブルブルしたり・・・お構いなしですcrying
しかしさすがに、もう限界です。
お散歩以外は中にいてもらいます。
明日、耳鼻科に行こうか・・・
でもスゴク混んでそうだし・・・shock

息子さん大変!
鼻炎も余りひどいと、副鼻腔炎まで発展します(←私です)
悪化しないといいですね。

投稿: ミナト | 2011年2月27日 (日) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/50964589

この記事へのトラックバック一覧です: 外に出たい?:

« おNewの靴がね・・・ | トップページ | ラガー、耳診てもらおう。 »