« 藤助ボーボー | トップページ | 富士山麓でスノーシュー »

2011年2月15日 (火)

猫舌の藤助

今朝の犬ゴハン。

 

 

Ojiya01

雑穀おじや

 

 

 

Ojiya02

量はこのくらい。(最近は1日2食。夜は肉。)

 

当然冷ましてからあげますが・・・

 

 

 

Ojiya03

ラガーは大丈夫でも、藤助には熱いことがあります。

 

 

 

Ojiya04

熱いと、舐めることしか出来ないらしい。

食べたいのに食べられない藤助が可愛そうなので、応援開始。

 

  

 

Ojiya05

全力で応援します。

クラクラします。

 

 

今日も寄ってくれてありがとう!。。。ちゃんと冷ましてるんだけどなぁ~。でも冷ましている間の犬達の様子がプレッシャーで、ついつい早くあげたくなっちゃうんだなぁ~(-_-;ウーン

     

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。

 

本日のおまけ・・・

Ojiya09

お向かいの屋根に積もった雪が明るくて、 

ディスプレイに光が反射して眩しい。

カーテンを閉めようと振り返ったら・・・

 

←閉められませんって。これじゃあ。┐('д')┌   

 

 

 

  

|

« 藤助ボーボー | トップページ | 富士山麓でスノーシュー »

コメント


お久しぶりです。
かなり過ぎましたが、藤助くんのお誕生日おめでとうございました。※今まで、ANNAの癌の再発が怖いばかりにアニマルレイキの勉強をしていました。(^_^ゞ

うちは野菜スープとフードが半々なんですが、少しでも熱いとANNAがストライキを起こして食べません。直ぐに傷付いていじけるので、冷ましても信用してくれなくなります。
M2は、ちょっとくらいアチチでも全く平気です。
個体差なんでしょうかねぇ…(^。^;)


投稿: はいらっくす | 2011年2月15日 (火) 21時01分

おまけ映像の
ラガーの姿がすご過ぎる( ´艸`)プププ

犬ご飯、見た感じ
人間が食べても良いくらい、おいしそうですね。
藤助とラガーが羨ましい(o^-^o)

投稿: TOMO | 2011年2月16日 (水) 17時20分

うちわです。うちわ!私も子供がちびの時はうちわを台所に置いていました。2年前に茅ヶ崎の七夕まつりでもらったうちわが2枚あります。近所だったらお届けに行ったよ~。

私もラガーの横でゴロンとしたい。同じポーズで。リラックスエナジーが写真からも伝わります。幸せ~の瞬間。

投稿: latte to tea | 2011年2月17日 (木) 02時31分

うちわを見たら平塚でした。ネコちゃんの写真付きよ。

投稿: latte to tea | 2011年2月17日 (木) 02時35分

>>はいらっくすさん
ANNAちゃんも調子が良さそうで何よりです。
これからも平穏な日々が続きますようにshine

アチチはダメですか、ANNA嬢。
じゃあ、ANNAちゃんの適温まではむっ君もお預けですね~
でも二匹で食べたほうが美味しいかな?ラブラブなお二人だからhappy01

>>TOMOさん
少し暖かくなると、ラガーはよく「開き」になっています。
あの「パカーッ」とした姿を見るとスガスガしい気分になります。
おじやですが、ラガーはあのネトネトした感じが苦手らしく、
口の周りがおじやまみれになります。
食べるのがヘタっぴで笑えます。

>> latte to teaさん
そうそう、すぐ届く所に出しておかないと。
フーフーしてると、こちらが貧血になりそうです。
七夕祭りは平塚ねflair茅ヶ崎で何の違和感も無く読み過ごしました。

投稿: ミナト | 2011年2月18日 (金) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/50877729

この記事へのトラックバック一覧です: 猫舌の藤助:

« 藤助ボーボー | トップページ | 富士山麓でスノーシュー »