« どうしたラガー?前編 | トップページ | 藤助ボーボー »

2011年2月11日 (金)

どうしたラガー?後編

前回の続き。

 

ぱたり。と倒れたラガーに気が動転。

慌ててラガーの体をチェックします。

するとラガーの手が・・・

 

 

 

Zazaza06  

こ、これは・・・ ・・・(゚_゚i)タラー・・・

 

 

 

Zazaza07

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!

・・

・・・ん?

・・・・ちょっと待てよ?

あれ?藤助の手もぶら~んってなる。 

  

┐('~`;)┌なぁ~んだ。コレ普通。 

 

じゃあ、どうしたの?

 

  

推測するに・・・ 

Zazaza01

いつもターゲットに滑り込むスタイルが災いして、

 

 

 

Zazaza02

広場のネットに突進したらしい。

よ~く見たら、水カキが少し、ほんの少しだけ擦りむけてました。

 

でもね、倒れるほどじゃないから。

あたしの「心配」返して欲しい。(  ̄っ ̄)プンスカ

 

 

今日もありがとう!。。。ラガーとのボール遊びは「ゆっくりのゴロ」のみになりました。バウンドさせると鼻先で突いて遠くに行っちゃうし、興奮して前が見えなくなるから。安全第一。

     

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。

  

 

|

« どうしたラガー?前編 | トップページ | 藤助ボーボー »

コメント

あ~、びっくりした!
でも本人にはダメージが大きかったのかな?

ラブちゃんたちの水かき、飼ってないとなかなか見れないですね。
興味津々です。

投稿: ほるん | 2011年2月11日 (金) 14時19分

たいしたことなくてヨカッタ(#^.^#)
ラガー君よっぽどショックだったのかな?
うちのチェリーもボールに夢中になってしょっちゅう肉球ケガしてます

投稿: チェリー | 2011年2月11日 (金) 18時21分

あ~~~びっくりした~~!!
もうっ!坊ちゃんったら甘えん坊なんだから~

今日なんか雪積もったから
大喜びで遊んでんじゃないですか~?
そちらも雪、積もった?

投稿: アロマママ | 2011年2月11日 (金) 18時57分

>>ほるんさん
ラガーの名演技「ボクもうダメです」にまんまと引っ掛りました。
そうなんですよね~。
犬全部に水カキがあるわけじゃないんですよね~。
水カキの無い子に会うと新鮮です。

>>チェリーさん
チェリーさんもボールまっしぐらですか?
もう他のことは眼中無し。困ったラガーです。
痛がり屋なんだから、もうちょっと慎重にして欲しいbearing

>>アロマママさん
もう。坊ちゃんはちょっと痛かったら大騒ぎ。
それもちゃんとそばに来て、「今痛かった。すごい痛かった」って・・・

こちらは全然積もりませんでした~。
外に出してもただドロドロになるだけなので、インドア生活です。
明日はやっと晴れそうですねsun

投稿: ミナト | 2011年2月12日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/50836408

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたラガー?後編:

« どうしたラガー?前編 | トップページ | 藤助ボーボー »