« 富士山麓でスノーシュー | トップページ | 外に出たい? »

2011年2月22日 (火)

おNewの靴がね・・・

新品の靴を下ろしました。

 

 

 

Kutu01

うれしいので、ちょっと遠くの公園までお散歩へ・・・

 

  

はい。

 

ここから先はバッチイ話です。「OK」な方は「続きを読む」へどうぞ。

「ダメ~weep」な方は、次回お会いしましょう。  

 

 

その日は休日。

四匹、家族揃って楽しいお散歩。。。のはずでした。

 

ところが・・・

 

  

 

Kutu02

歩道の上にまさかの地雷。

思いっきり踏みました。。。しかも新鮮。

 

犬の多い公園です。

そんなこともあるさ。ドンマイ、あたし!

 

自分を励ます私に更なる追い討ちが。

 

とうすけっ!!

 

 

 

Kutu03

ダメーーーーーダメったらダメーーー!

 

ディープな読者の方はご存知。

藤助は「自分の」と「ヒトの」以外は興味がありません。

 

Yondaさん 「コ、コレは?・・・(・・;)

 

アーアーアー<<<<<<(゚∇゚)>>>>>>キコエナイーワカラナイー

考えない、考えない。

素早くその場を立ち去るのみ。

 

「下をむ~いて♪、あ~るこ~お~♪」、メロディーがリピートする一日でした。

 

 

今日もありがと!。。。本日夜から雪遊びに出かけます。コメント返信遅れま~す。

     

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。

  

 

|

« 富士山麓でスノーシュー | トップページ | 外に出たい? »

コメント

(●´艸`)フ゛ハッ
やったぁーっ!!!
藤助くん!!!!!!
あ、Yondaさんの凹み具合いはお察し致しますが…。
ご愁傷さまです。

ってことは…
この何は、何の何なワケですねっ。

投稿: cheeママ | 2011年2月22日 (火) 22時38分

そ、それはダブルでショック!( ´・ω・`)
心中お察し申し上げますm(_ _)m

投稿: | 2011年2月24日 (木) 01時36分

>>cheeママさん
やっちゃいました。。。踏んだのは私です。
Yondaさんは見てただけです。冷静に・・・

踏んだ後、「ずいぶん大きそうなワンコだな~」って思ったんです。
でも藤助が・・・藤助がぁ~cryingワーン!

>>???さん
ダブルショックですね~
それも、2回目のショックの大きさったら。crying
ヨソ見して歩いちゃいけません。ちゃんと前を見て歩く!

投稿: ミナト | 2011年2月25日 (金) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/50940044

この記事へのトラックバック一覧です: おNewの靴がね・・・:

« 富士山麓でスノーシュー | トップページ | 外に出たい? »