« 冬休み in 越後湯沢・2 | トップページ | 昼下がりのYonda家 »

2011年2月 4日 (金)

冬休み in 越後湯沢・3

冬休みのおはなし第3弾、最終回。

  

1月2日、土樽でスノーシューして来たんですけどね、

今回はお出迎えがありました。

( 詳しい場所は「土樽にスノーシューしに行ってみた」をどうぞ )

 

 

 

Img_9163_1

なんと。

 

 

 

Img_9168

群れで悠々とお食事中。

時々「キッ。キッ。」など言いながら、ラガーをからかいます。

まんまとラガーは大興奮。呼び戻すのに一苦労でした。(-。-;)

(藤助は、ちょっと見てすぐ飽きました。)

  

今回はオフリードで歩きつつ、時折二匹を呼び戻します。

そんな時、カメラに向かっていいお顔が出来るのはラガー。

 

 

 

Img_9186

あ~ラガーばっかりになっちゃう~・・・とは思うのですが、

食べ物無しで藤助を撮るのは至難の業。

 

 

 

Imgp0864  

Img_9195_2  

・・・なぜ嫌う。。。

 

まあ、お尻も可愛いからいい?そうだ。そうだ。

ということにしています。

 

 

読んでくれてありがとう!。。。昨日も土樽に行ってたのですが、又サルに会えました。11時頃がゴハン時なのかもしれません。

     

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。

  

本日のオマケ・・・

スノーシューを履いているとはいえ、深い雪を歩くのは大変です。

でもウチには疲れ知らずのスーパードッグ・ラガーがいます。ラガーの後ろは歩き易いのです。 

  

音アリ。 

 

 

|

« 冬休み in 越後湯沢・2 | トップページ | 昼下がりのYonda家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/50773554

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み in 越後湯沢・3:

» ゆとり(●´ω`●) [女の子GOGO!!のブログ]
KYONOです。コンサルタントで有名な大前研一さんが以下のように申されたそうです。大前研一氏が指摘する。菅政権は卒業後3年以内の就職希望者を正規雇用した企業や正規雇用を前提に トライアル雇用を実施する企業に対する奨励金を創設したり、大学に配置している「キャリアカウンセラー」や ハローワークに配置している「就職ジョブサポーター」を倍増したりしているが、おそらく焼け石に水だろう。 なぜなら日本企業は今年度�... [続きを読む]

受信: 2011年2月 4日 (金) 20時51分

« 冬休み in 越後湯沢・2 | トップページ | 昼下がりのYonda家 »