« 藤助8歳になりました | トップページ | 冬休み in 越後湯沢・3 »

2011年2月 1日 (火)

冬休み in 越後湯沢・2

今日はもう2月なんですって。

3日後は「立春」・・・そう、春ですよ、春。

やだぁ~早いぃ~。。。┐('~`;)┌。。。

・・・でも一ヶ月前の話を書かせてもらいます。キッパリ!

 

元旦に行ったのは、中部北陸自然歩道「越後三国街道石畳のみち」。

 

 

 

Img_8963_2

雪遊びの場所は、人がいなくて走り回れればOK。

ここは途中に広場みたいなところもあって、なかなか楽しい。

 

雪山好きな人にはちっとも面白くないコースであり、

ハイキング好きな人達は積雪期には入らない・・・

そんなハイキングコースが犬連れ雪遊びにはピッタリだったりします。

 

 

 

Img_8956

ワシワシと遊ぶ藤助、顔がだいぶ白くなったな~って思いました。

 

2年前、ラガーが入学前だった頃は、

Img_2792_1_2

そんなに白くない。 

なんだか人事とは思えないllllll(-_-;)llllll

 

そんなサミシー話はさて置き。

 

オフリードで山道を歩く時、ラガーはひたすら走り、藤助は周囲を嗅ぎまわりつつ前進します。

いつもオモシロ気なモノを見つけるのは藤助。

(時に、見つけて欲しくないモノまで見つけますが。) 

 

 

 

Mane01_4   

「ナンダ?ナンダ?それナンダ?」なラガー。 

 

 

 

Mane02

「ドコ?ドコ?ドコ行くんだ?」なラガー。

  

 

 

Img_9116

最近上下関係がハッキリしてきたようで、藤助が威張っています。

ラガーが「オトナ」になるまで手加減してたのかしら? 

 

藤助、深いな。(-_-)ウーム

 

 

又々お久しぶりにこんにちは。。。余りに更新頻度が低かったので、ココログの操作を忘れかけました。3年半やっていたことでも忘れるのって簡単!そんな自分の頭脳に気付いてショック!

     

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。

  

 

|

« 藤助8歳になりました | トップページ | 冬休み in 越後湯沢・3 »

コメント

雪遊び楽しそうですね。久々に登場の藤助くんとラガーに癒されます。またそちらの様子をお知らせ下さい。素敵な年賀状嬉しかったです。

投稿: latte to tea | 2011年2月 2日 (水) 03時50分

>>latte to teaさん
どうしてワンコはあんなに雪が好きなんでしょう~。
家族にワンコが増えるのが楽しみですね。
いいご縁があるように、願ってますconfidentshine

投稿: ミナト | 2011年2月 4日 (金) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/50745359

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み in 越後湯沢・2:

« 藤助8歳になりました | トップページ | 冬休み in 越後湯沢・3 »