« 犬汁汚れをキレイにしよう。 | トップページ | 藤助8歳になりました »

2011年1月 1日 (土)

冬休み in 越後湯沢・1

明けましておめでとうございます。

 

さて冬休み。越後湯沢に来ております。

出発前の天気予報では「寒波襲来」でしたが、

湯沢は雪が少なめで、ちとスノーシューするには物足りない感じ。

 

とりあえず河川敷の公園へ散歩に出掛けてきました。

 

 

1231kouen01
出発前に二匹の体重を量ったのですが、これが揃って27kg。

ちと細いかな~と思いつつ公園で遊んでみると、これがなかなか、

 

 

ちょっと音アリ 

 

 

藤助の動きがかなりイイ。

一時は35kgあった藤助、ダイエットをしました。

これが好結果だった様で、最近は持久力が戻って良く動きます。

 

ああ・・・犬ばっかりダイエットして・・・自分は?じ~ぶ~ん!

分かってる・・・分かってるのョ、でも新潟にいてダイエットなんてムリ。(ー。ー)フゥ

あ~毎日、お酒が美味しくて困るぅ~~┐(ーдー)┌

 

 

本年もどうぞ(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク。。。鳥取県が大変なことになってます。やっぱり異常気象?CO2の削減を目指して、我が家は最近「生ゴミ」は自宅で処理し始めました。続くかな~続けなきゃ。

     

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。

  

 

|

« 犬汁汚れをキレイにしよう。 | トップページ | 藤助8歳になりました »

コメント


あけましておめでとうございます♪
また新潟にいらしているんですね~
同じ県内だけど、おいそれとは行けない距離で悔しいです。(^.^;ゞ

どうですか?
美味しいですか?
お・さ・け♪(*´艸`*)
私も、犬に厳しく自分に甘いダイエット。
お酒だけは…(;¬_¬)
ま、まあ、いいじゃないですか。美味しいんですからねぇ。

今年はカヌーツーリングが楽しみですね。
どうか、楽しい一年を!
今年も宜しくお願い致します。


投稿: はいらっくす | 2011年1月 5日 (水) 03時05分

あけましておめでとうございますhappy02

年末は新潟に行ってらしたんですね~。
お酒も食事も美味しいですもんねbottle
そして、犬たちには雪遊び!
ミナトさんところもスノーシュー。。いいな~shine

今年はカヌーでバッタリ☆なんてあったらいいですねcatface
本年もどうぞヨロシクです。

投稿: あきぴ | 2011年1月 6日 (木) 12時54分

>>はいらっくすさん
こちらこそよろしくお願いしますnote

新潟県は大きいですね。
ここ数年は湯沢で年越しをしていますが、今回初めて寺泊まで足を伸ばしました。
犬達へのお年玉はマグロの切り落としにしましたdelicious

八海山の原酒「越後で候(赤)」がお気に入りです。
新潟で今の時期しか飲めないと聞くと、尚美味しく感じられます。
来週は健康診断ですcoldsweats01
きっと又、「肥満」って言われちゃうcryingわ~ん。。。

>>あきぴさん
こちらこそどうぞよろしくshine

最近、我が家から東北道までいい道が出来ました。
大分早く東北道にのれるようになったので、
今年は行動範囲を広げたいなぁconfidentって思ってます。

カヌーで会えるといいな~catface

投稿: ミナト | 2011年1月11日 (火) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/50465024

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み in 越後湯沢・1:

« 犬汁汚れをキレイにしよう。 | トップページ | 藤助8歳になりました »