« 今日のお昼寝 (m _ _ )mo...zzzzzZZ | トップページ | 近況報告 »

2010年12月 5日 (日)

犬達の昼寝

Yondaさんが、ゴロ寝枕が欲しいというので購入しました。

座布団に三角枕がくっついてるやつ・・・

 

快適、快適~noteってテレビを見ていたのも束の間。

 

 

 

Gorone00

藤助のモノになった様です。

 

寝床に関してはしつこい藤助。

恐らく、このゴロ寝枕が登場する度に、

甘えてる風を装い、体をすり寄せ、

さりげな~く人を押し出して自分の場所を作るものと思われます。

 

この辺、ラガーは余り執着することがなく、人のモノには興味がない。

最近は、犬ベッドにいなければベランダ犬になっています。

 

 

Gorone01

出入り自由にしてみたところ、日中はsun日光浴。

日が傾くと犬ベッドに戻ってきます。

 

だいぶ目を離しても大丈夫になってきた、ラガー3才の冬。

大人になってきたのかなぁ~

 

 

見に来てくれてありがとう。。。最近二匹でガウガウが激しいのですが、それと同時に二匹でお腹がユルイ。どうしたのかしら?ということで、ここ数日はおかゆを食べさせています。はやくイイうんPが見たいよ~。

  

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。

 

 

|

« 今日のお昼寝 (m _ _ )mo...zzzzzZZ | トップページ | 近況報告 »

コメント


藤助さん。
あんまり楽チンそうには見えないんですが…意地?(^o^;

がうがう出来るってスゴいなぁ。若いなぁ。(*^□^*)

むっくんは今までガウガウしたこと…ない。
うん。私の記憶の中では、無いです。(-_-)


投稿: はいらっくす | 2010年12月 7日 (火) 23時58分

これいいですね。寒いシアトル。今コタツが欲しくってたまりません。サンタさんに頼みたいところですが、担いで煙突から入って来れないよね。

投稿: Hitoe | 2010年12月 8日 (水) 02時13分

ふふふっ!藤助くんの作戦勝ち!
うちのダニーも、なにか新しいモノが登場すると、
上手に自分のモノにします。
お日様に干した布団なんかにも直行一番乗りです。

ベランダ犬はひとりぼっちで淋しくないのかな?
背中にちょっぴり哀愁を感じます。

投稿: ダニーママ | 2010年12月 8日 (水) 22時28分

お返事遅くなってごめんなさ~いsweat01

>>はいらっくすさん
藤助は寝床にはウルサイのです。
Yondaさんも私も鼻でつつかれて移動をせまられます。

どうしたんでしょうね~。
急になんです、藤助がラガーを挑発するようになったのは。
今までは、ラガーにちょっかい出されると逃げていたのに。
今は対等に歯をむき出してガウガウしてます。
ラガーを大人として扱うようになったのかしらthink

>>Hitoeさん
こたつ・・・懐かしい~
ウチはホットカーペット1畳タイプを使っていますが、
電源を入れると犬が集まって来ますhappy01
1畳に4匹乗るのは至難の業です。

>>ダニーママさん
あら~、ダニー君sunお布団も狙っちゃう?happy02
ふかふかの寝床にはこだわりがあるみたいですね~

ベランダのラガーの様子を見に、サッシからヒョイっと顔を出すと、
「ん?なーに?」って顔をするので、一人でも楽しいみたいです。

投稿: ミナト | 2010年12月11日 (土) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/50215996

この記事へのトラックバック一覧です: 犬達の昼寝:

« 今日のお昼寝 (m _ _ )mo...zzzzzZZ | トップページ | 近況報告 »