« ヨーグルトフルーツかん | トップページ | こたつ設置作業 »

2010年11月 9日 (火)

ん?コタツ?

ホームセンターでこんなもの見つけました。

 

 

 

Kotatsu00

コタツのヒーターだけの部分。 (赤外線タイプ \2,980)

 

実はこれ、

 

  

 

Kotatsu01  

藤助へのプレゼント。

冬の寝床を暖かくしてあげようと思ってます。

 

え?コタツで寝るの?

 

うーん。ちょっと、説明が難しい・・・

多分、カッコは悪いけど二匹であったかく眠れるようになるはずなんだなぁ~

詳細は次回のお楽しみに。

(↑ 実は本日、風邪ひいてダウン中。^^ゞ)

 

 

応援ありがと、元気でます。。。明日、カヌーの進水式をしようと企んでました。ざんね~ん(;_;)。今年中にできるのかしら? 

  

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。   

  

 

|

« ヨーグルトフルーツかん | トップページ | こたつ設置作業 »

コメント

風邪ですか?
暖かくしてお休みください。
お大事に(*^_^*)

投稿: ダニーママ | 2010年11月 9日 (火) 22時30分

能天気の私は大丈夫ですが、
体調を崩している方が多いようですね。
お大事にしてくださいね。

そして、遅ればせながら...
ラガーくん3歳のお誕生日おめでとうございます。shine

わたしも末っ子くんに「いつまでもパピーのままでいいよ!」と
言い聞かせてます。coldsweats01

投稿: ニコちゃん | 2010年11月11日 (木) 12時03分

失礼しました。
ニコちゃんじゃわかりませんよね。

twitterでフォローさせていただいている、Lab_BTRです。

投稿: ニコちゃん | 2010年11月11日 (木) 12時07分

ご心配をお掛けしまして・・・
風邪を理由に仕事をサボり、たくさん寝たら治りましたscissors

>>ダニーママさん
やっぱり寝るに限りますね。
今年はインフルの予防接種にもいっておこうと思いました。

>>ニコちゃん
おお、Lab_BTRさんでしたか!
ツイッター、すっかりご無沙汰です。
やっぱり、一度に色んなことは出来ない性分のようですcoldsweats01
「いつまでもパピーで・・・」末っ子はそれでいいですよね。
頼りになるのは藤助、ムードメーカーがラガーって感じです。

投稿: ミナト | 2010年11月11日 (木) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/49981061

この記事へのトラックバック一覧です: ん?コタツ?:

« ヨーグルトフルーツかん | トップページ | こたつ設置作業 »