« お久しぶりでビッグニュース。 | トップページ | 犬兼ヒトのおやつ »

2010年11月 2日 (火)

ライフジャケットはデビュー済み(^^)

ご存知の様に、カヌー本体の前にライフジャケットとパドルを買ってしまったYonda家。

夏のうちに、ライフジャケットだけはデビューしてました。

 

今回はそのハナシ。(9月上旬のこと) 

  

場所は本栖湖、浩庵キャンプ場。デイキャンプです。

 

 

 

Img_7612

犬を泳がせ、自分も一緒に遊んでもらう計画。

 

でもね。

 

  

 

Img_76391

寂しかった。。。_| ̄|●シクシク

 

 

 

Img_76261

 

後に寂しさに負け、オモチャを投げてみる・・・

が、しか~し。

 

 

 

Img_7659

誰もいない岸辺に持ってちゃうし・・・

しかも二匹揃って・・・( 」´0`)」オォーイ! アタシはこっちよ~

 

自分は犬達にとって魅力的な飼い主なのか?・・・・ 否! 

そんな残念な結果が出てしまった、一日でした。

 

 

今日もこんにちは。。。この日は平日にも関わらず、他に3組程犬連れチームが来てました。それぞれ安全距離をとって、楽しそうに湖水浴してましたよ。今度は泊まりで行きたいな~。

 

Yonhikibun2 ← こちらも只今営業中。 

 

  

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。   

  

|

« お久しぶりでビッグニュース。 | トップページ | 犬兼ヒトのおやつ »

コメント

私も同じ事しましたcoldsweats01

犬たちの反応は

岸からじーっと見てるだけ。。
呼んでもこない。。

一人漂うミナトさんの隣で私も一緒に漂ってる気分です(笑

でも来年もチャレンジしますヨ!

投稿: あきぴ | 2010年11月 4日 (木) 14時46分

>>あきぴさん
呼んでもこない。。。
犬飼いとして最高にサミシー瞬間ですよね。

一緒に遊んでくれる方法が見つかったら教えてください。
私もめげずに頑張りますっpunch

投稿: ミナト | 2010年11月 5日 (金) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/49913118

この記事へのトラックバック一覧です: ライフジャケットはデビュー済み(^^):

« お久しぶりでビッグニュース。 | トップページ | 犬兼ヒトのおやつ »