« 撮影の極意。 | トップページ | ヨーグルトフルーツかん »

2010年11月 6日 (土)

元気でた。

いつも元気な私でも、

 

 

 

Shonbori00

たまーにこんな日があったりします。

 

そんなある日の夕方、バス停にむかって歩いていると前方に、

 

 

 

Shonbori01

お散歩に出掛ける、近所の「らぶ子ちゃん」を発見。

いつも会うときは朝。お父さんと散歩をしています。

夕方はお母さんなんだ~。。。(←お母さんはよく知らない) 

 

 

そんな事を考えつつ後ろを歩いていたら、らぶ子ちゃん達が突然Uターン。(忘れ物?)

 

  

 

Shonbori02

こちらに来るらぶ子ちゃん、私に気付いてしっぽブンブンで大急ぎ。

 

 

 

Shonbori03

満面の笑顔でごあいさつしてくれました。

 

お母さんはらぶ子ちゃんの急ぎ足に「?」だったようで、

私の自己紹介を聞いて、納得だったみたい。(^^)

 

そしてらぶ子ちゃんをナデナデして、再度バス停へ歩き出す頃には。

 

 

 

Shonbori04

ワンコパワーはすごいのだ。 

 

 

今日もポチッとありがとう。。。朝にらぶ子ちゃんに会う時は藤助を連れているので、ゆっくりらぶ子ちゃんをさわれません。なぜなら、藤助が「フガフガ」と迫り、らぶ子ちゃんにイヤそうにされるから。もうすこし紳士的に挨拶をしてくれないかなぁ・・・

 

Yonhikibun2 ← こちらも地味に営業中。 

 

  

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。   

  

 

|

« 撮影の極意。 | トップページ | ヨーグルトフルーツかん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/49952266

この記事へのトラックバック一覧です: 元気でた。:

« 撮影の極意。 | トップページ | ヨーグルトフルーツかん »