« 犬達とカヌー・in 本栖湖・part2 | トップページ | 今日のお昼寝 (m _ _ )mo...zzzzzZZ »

2010年11月30日 (火)

藤助の心配・in 本栖湖・part3

キャンプ2日目。最終回~(間があいちゃってごめんなさい。)

 

 

 

Img_8667

まずはノンビリとキャンプ場内をお散歩。

多分犬達にとっては、カヌーよりこっちの方が楽しいでしょう。(^_^;)

  

 

 

Img_5635

ねっ。藤助。。。

 

そして十分に犬孝行をした後、人だけでカヌーの練習に繰り出します。

なにぶん風が強くて、4匹同乗では危なっかしいので犬は車でお留守番。

  

 

Img_5604

一人で乗ってみたり、二人で乗ってみたり。

相変わらず真っ直ぐ進まず、グルグル、フラフラ。

全く上手くなる気配がな~い。(^▽^;)

 

 

 

Img_5414_1 

そんな最中、湖面から車を見てみる。

更に近づいて、車内をよーく見てみると・・・

 

sign03 藤助?なんで?

 

   

 

Motosucanue20

オニの様に吠えてる。

ちなみにYonda家ルール=人のモノに足を掛けてはイケナイ。

 

なのに・・・

 

後部座席を乗り越え、助手席に座り、更にダッシュボードに立ち上がる・・・

禁止項目を3つも破る暴挙。

顔コワイし。

 

普段、車に残しても寝ている藤助がこんなに吠えてる・・・なんでだろ?

ラガーと一緒に置き去りにされそうな不安だったのか?

はたまた、「危ない!危ない!君たち危ないワン!」と言っていたのか?

真相は不明。

 

あんなに興奮した藤助を見たのは数年ぶり。

まだまだ若いネと思いつつ、ちょっとすまない気持ちになりました。

 

 

お久しぶりにこんにちは。。。ちょっと仕事やらなんやらでバタバタしてました(^^ゞ)。。。たまに「面白い絵だね~どの位時間かかるの?」って聞かれます。「1,2時間位だよ」って言うと、 (あんな絵で←心の声)そんなに!? ってリアクションされます。も~みんな正直なんだからぁヾ(--;)。。。 

Yonhikibun2 ← こちらも地味に更新中。 

 

  

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。   

  

  

|

« 犬達とカヌー・in 本栖湖・part2 | トップページ | 今日のお昼寝 (m _ _ )mo...zzzzzZZ »

コメント

藤助くんの焦りと必死さが伝わってきますhappy01
絶対「危ない 危ない!」って言ってたんだと思いますよ~。
車の中じゃ 助けに行けないから、余計心配だったのでは。
「愛」を感じますheart04(ラガー君はその間どうしてたのでしょう?)

投稿: michi-mama | 2010年12月 1日 (水) 09時59分

>>michi-mamaさん
「危ないワン!」ですか~
心配してくるのは嬉しいけれど、
車のダッシュボードとメーターパネルが、
藤助の爪でキズキズになりましたcoldsweats01
ラガーは荷室でイイコにしてたみたいです。
そういうとこ、クールなんですよね~

投稿: ミナト | 2010年12月 2日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/50171606

この記事へのトラックバック一覧です: 藤助の心配・in 本栖湖・part3:

« 犬達とカヌー・in 本栖湖・part2 | トップページ | 今日のお昼寝 (m _ _ )mo...zzzzzZZ »