« 朝霧ジャンボリーで秋季キャンプ・前編 | トップページ | お久しぶりでビッグニュース。 »

2010年10月10日 (日)

朝霧ジャンボリーで秋季キャンプ・後編

朝霧ジャンボリー二日目。

雨上がりのしっとりした朝を迎えたYonda家サイト。 

 

 

 

Img_8161

テントの中には、外に出たくてウズウズしている二匹と、

ダラダラといつまでも寝ていたい1名が入っています。

 

・・・仕方ない。起きるか。。。(  ̄_ ̄)ボー

 

 

 

Img_8162

少しファスナーを開けただけで、脱走。

・・・乱暴ね~ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

 

 

Img_8244_1

弾丸ラガーのお相手ばかりをしていると、

気になってくるのが藤助のご機嫌。 

  

 

藤助?

  

 

Img_8215_1_4 

やっぱり。。。(-゛-)・・・楽しそうだからいいよ。好きなだけやんなさい。

夕べ、外に出さなかったのは正解。

 

 

そして朝食後は、キャンプ場内をフラフラとお散歩。

 

 

Img_8299

今度はボール遊び。 

ラガーはいつでも、どこでもこういう遊びが大好き。

藤助は昔から、ボールとかでは遊んでくれないのです。

唯一相手をしてくれるのは、泳いでいる時だけ。

 

  

 

Img_8294_1

まあ、犬もそれぞれ。

 

 

 

Img_8336_1

ご本人はこれで満足なご様子なので、

ラガーのボール遊びのお相手をしつつ、

時々ゴロゴロしてる藤助をグリグリしてコミュニケーションをはかっています。

  

やっぱり芝のサイトはいいですね~

帰宅後も、ブラッシングと湯拭きだけで十分です。

ヒルもダニもいなかったし。いいキャンプでした。

 

 

昨日更新出来ずにごめんなさい。。。念のため。基本的に犬はオンリードです。視野に人が一切見当たらず、気配もしないところで10分程度遊んでます。もちろんすぐに捕まる範囲で。おおらかなキャンプ場なので、いつまでもそのままでいて欲しいと思います。

 

Yonhikibun2 ← こちらもひっそり営業中。 

 

  

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。   

 

  

|

« 朝霧ジャンボリーで秋季キャンプ・前編 | トップページ | お久しぶりでビッグニュース。 »

コメント

 何処に行ってもワンコがのびのびと楽しそうに
遊んでくれるのが一番いいですねhappy01
犬用コットいいな~!!

投稿: アロマママ | 2010年10月10日 (日) 16時09分

>>アロマママさん
ニコニコ、ニコニコ。
二匹とも良く笑ってました。

犬コットですが・・・正直な使用率は約30%
ビミョ~coldsweats01

投稿: ミナト | 2010年10月11日 (月) 18時10分

犬って、真っ先にテントから飛び出しますよねsweat01
しかも下から(笑
こちらのキャンプ場も良さげなところですね~note
周りが木陰で開けている場所があるところが好きです。
しかも芝生だなんて最高ですねshine
それにしても、今年の秋の雨率の高いこと高いことannoy
このまま冬になってしまうのかちらsweat02

カヌー。。
スミマセン、我が家が先になってしまいましたsweat01

投稿: あきぴ | 2010年10月14日 (木) 13時24分

>>あきぴさん
やややっhappy02
見ましたよ~。カッコイーshine
やっぱりマメにチェックしないとダメですね~。
我が家はすっかり、来年モードになってしまっています。
当分はキャンプにすら行けなそうだし・・・
2艇で二匹がどんな動きをするのか楽しみです。
早く進水式が出来ますようにshine

投稿: ミナト | 2010年10月16日 (土) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/49698973

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧ジャンボリーで秋季キャンプ・後編:

« 朝霧ジャンボリーで秋季キャンプ・前編 | トップページ | お久しぶりでビッグニュース。 »