« ホントの絵日記 | トップページ | 久しぶりの山登り »

2010年9月27日 (月)

ラガーの海水浴

海水浴でのヒトコマ、その2。

偶然見かけたラガーの行動。 

 

 

 

Hayama11

 

 

Hayama12

 

 

Hayama13

 

恐らく水中ではこんなことでしょう・・・

 

  

Hayama14

ガブ飲みなう。

 

 

 

 

今日もありがとう♪。。。今日もアナログ。・・・藤助は水中に顔を突っ込むことはありません。泳ぎ終わってもトイレが近いということもなし。どうしてラガーはこうなってしまったのだろうか?。。。 (-_-)ウーム

  

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。   

 

 

|

« ホントの絵日記 | トップページ | 久しぶりの山登り »

コメント


お久しぶりです。
ミナトさん、すっかり元気になられたご様子で安心致しました。(*^.^*)

ラガーくん面白いです。
でも、うちの先代アスリートカヌー犬も、海・湖・川を問わずに水を飲み、よくおしっこしていましたよ。
泳いでいるときは、肩が常に見えているくらい力強く浮いていたのに、いつも不思議でした。
一度、藤助くんのスマートな泳ぎを拝見してみたいです。
水を飲まないで泳げる子もいるんですね。
海水を大量に飲むと塩分が気になりますしね。
ラガーくんは、藤助くんにコーチしてもらえたら良いのにね。

投稿: はいらっくす | 2010年9月29日 (水) 02時31分

道理で、そりゃあ水もたくさん飲みますよね。
ラガーちゃんは好奇心の塊だから、
水上も、水中も、どちらも
気になって仕方ないんですかね(笑)

でも、水を飲まない藤助君が普通じゃなくて、
ラガーちゃんが普通だったのね。

投稿: TOMO | 2010年9月29日 (水) 07時10分

はじめまして、ミナトさん。
実は昨日初めてラブのブログなんかあるかなあって、パソコンを見ていたら藤助君にヒットしました。
藤助君を見て、ビックリ。我が家のチャコにそっくり。
我が家のチャコもイエローラブなのですが、色は藤助君と同じです。
なかなか日本にはいないと思っていたのに。
というのは、私たちは海外に15年住み3年前に帰国したのです。
チャコは雌で9月で7歳になりました。もう一匹はコッカプーという種類でアメリカンコッカーとトイプーの掛け合わせで、4歳の雄です。
2匹ともカナダ生まれで一緒に日本に連れてきました。
チャコは39キロもあるデブ犬です。
2匹とも車に乗せると興奮して大変なので、旅行などとんでもありません。
藤助君とラガー君がうらやましいです。
チャコは水が嫌いなので、きっと泳げないでしょう。ちなみに主人も泳げないから(笑)。
これからもブログ楽しみにしています。

投稿: チャコママ | 2010年9月30日 (木) 18時54分

お返事遅くなってごめんなさ~いcoldsweats01

>>はいらっくすさん
ご心配おかけしました。すっかり元気ですscissors

「泳いでいるときは、肩が常に見えているくらい・・・」happy01happy01happy01爆笑!
まさにそれはラガーの犬カキそのものです。そのフォームでなぜガブ飲み?
藤助は水面ギリギリをフガフガ言いながら泳いでいるのに、水は飲まない。
どっちが多数はなんでしょうかね~
運動神経のいい子の方がガブ飲み系なのでしょうか?

>>TOMOさん
ラガーは耳に水が入っても平気みたいです。
水にガンガン顔をつけています。
そのうちダイビングが出来るんじゃないかしら。

>>チャコママさん
はじめまして!
チャコちゃん、39kgとは!きっとグラマラスなんでしょうねhappy01
同じカラーって余り見かけないですよね。
でも我が家のご近所に藤助のソックリさんがいるらしいのですが、
残念ながら未だに遭遇出来ていません。
チャコちゃん達、rvcar車が大好きだからはしゃいじゃうのかしら?
ウチの二匹は車はイヤだけど、出掛けるなら仕方ない・・・あきらめモードが入ってます。
なので、車の中はしず~かです。
また、覗きにきて下さいねwink

投稿: ミナト | 2010年10月 2日 (土) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/49576321

この記事へのトラックバック一覧です: ラガーの海水浴:

« ホントの絵日記 | トップページ | 久しぶりの山登り »