« お知らせ | トップページ | 長野の旅・完結編←ハヤッ!! »

2010年8月19日 (木)

長野の旅・ノンビリ編

お久しぶりにこんにちは。

夏休みも終わってしまい、既に冬休みが待ち遠しいミナトです。

 

さてYonda家の夏休み。。。長野県へ行ってきました。

 

  

2010natsu00

中央高速をひた走り、向かった先は・・・

 

 

2010natsu04   

森の中の一軒屋。

(オーナーさんとは仲良しさん。別荘を二泊貸して頂きました。)

 

 

 

2010natsu05

近所にある広場は、全く人の気配がなく、

 

 

 

2010natsu01

思う存分走り回れます。

 

 

 

2010natsu02

そして日中、犬は昼寝、人は酒。

 

 

 

2010natsu03

ダラダラと充実した二日間が過ごせました。

 

そんなストレスゼロな日々を過ごした後、Yonda家の計画は、

「夏のキャンプに挑戦しよう!」

 

最大のミッションは

「苦手な虫を克服する」

どうする、アタシ! ( ̄□ ̄;)!!

 

 

更新止まっててごめんなさい。。。駆けっこと水遊び。この二つがあれば、犬達はどこだっていいんですよね。しかし、気兼ねなく遊べる場所を探すのが大変な訳で・・・

 

ということで詳細はコチラ↓・・・  

Yonhikibun2 ← こっちで色々語ってます。 

 

  

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。   

 

 

|

« お知らせ | トップページ | 長野の旅・完結編←ハヤッ!! »

コメント

いいなー!別荘ですか!!
我が家も今年、初・夏キャンプしたのですが、虫の多さよりも暑さにやられました!特に相方が。
やっぱ、クーラーなしのテント泊は四十路には堪えます。
minatoさんも体調バッチシに治されてまたほのぼのとしたブログ待ってますね。

投稿: kayo | 2010年8月21日 (土) 08時04分

>>kayoさん
夏キャンプに行ったんですか!スゴイ!
kayoさんは虫は大丈夫なんですね~。
我が家も6月のキャンプで、暑さにやられたことがあります。
林間で高原じゃないと、犬も人も夏キャンプは厳しいですよね。
どうせ、夏はたいしたお出掛けは出来ないので、
お医者さんの言うことを聞いてじっくり養生することにします。
秋が待ち遠しいですね~

投稿: ミナト | 2010年8月22日 (日) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/49189563

この記事へのトラックバック一覧です: 長野の旅・ノンビリ編:

« お知らせ | トップページ | 長野の旅・完結編←ハヤッ!! »