« 長野の旅・ノンビリ編 | トップページ | プールで妄想 »

2010年8月20日 (金)

長野の旅・完結編←ハヤッ!!

楽しかった山荘暮らしを後にして、

四匹で川遊びに出発~。

 

 

 

2010natusu06

コンビニごはんも、森で食べれば楽しさ2倍。

目指すは高瀬川。

 

 


大きな地図で見る

 

 

 

2010natsu09

楽しい川かな~ 

 

 

 

2010natsu07

ありゃ~・・・

流れは速いし、石も大きい。危ないな~・・・

左奥の橋のそばには、いいトロ場がありそうでした。

でも若者グループが既にいて、遠いのもあって犬を泳がすのは無理そう・・・

  

そして結局、昨年も行った木崎湖へ。

 

 

 

2010natsu08  

安全第一ね。

 

 

そしてたっぷり遊んだ帰りに寄ったのは・・・

2010natsu10

道の駅「ぽかぽかランド美麻」 

Yondaさんと交代でひとっ風呂浴びてきます。

 

 

 

2010natsu11  

駐車場で交代で犬当番をしていると、

通りすがりの人が「カワイーー!」って声をかけてくれます。(*^.^*)フフフ

 

犬は水泳、人は温泉。

それぞれ堪能したところで帰路についたのでした。

 

え?( ̄ー ̄?).....??

「夏のキャンプに挑戦しよう!」じゃなかったの?・・・

敗北ですよ、敗北。

キャンプ場を二つ見ただけで、人の多さと、「苦手虫」に負けました。

降参しました。。。。_| ̄|○ゴメンナサイ。

 

 

今日もありがとう。。。はぁ~遊び場を探すのは難しいですね~。夏休みは人が多いし。でも木崎湖で犬達は大満足。よかったよかった。

  

久しぶりに更新しだしたのに・・・体調を崩してしまいました(;_;)残念ですが、真面目に治そうと思うので、しばらくお休みします。

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。   

 

 

|

« 長野の旅・ノンビリ編 | トップページ | プールで妄想 »

コメント

ショック!
残暑も厳しいです。
しっかりお休みください。
復活、待ってます!(TωT)ノ

投稿: ほるん | 2010年8月21日 (土) 01時00分

>>ほるんさん
せっかくブログの時間が取れるようになったのに~。
四十路のからだは以外にデリケートなようで。。。(苦笑)
調子が上がってきたら、また登場します!
ほるんさんも、夏バテにはご用心happy01

投稿: ミナト | 2010年8月22日 (日) 12時12分

大丈夫?ヒーリングを送ります。

投稿: latte to tea | 2010年8月22日 (日) 14時14分

>>latte to teaさん
ありがとう。
リラックスを心掛けます。

投稿: ミナト | 2010年8月22日 (日) 15時00分

今年の夏は想像以上に身体に堪えます。
どうぞ、ご自愛くださいませ!

虫、イヤですよね~(ノ_-。)
私もこれさえいなければ、もっと早く
キャンプデビューをしていたことでしょう。

私もジット見る方でしたが、見ない方が良いそうです。
見つめると脳裏にその姿がずっと残って、
いつまでも気持ち悪い思いをしませんか?
なので、見つけてもあまり見ないでさっさと
ヨンダさんに取ってもらいましょう。
静電気がビリビリくる虫取りラケット、ちょーお奨めです!

投稿: あきぴ | 2010年8月22日 (日) 17時31分

>>あきぴさん
あきぴさんも虫は苦手ですか~
いや~今回見たキャンプ場ったら・・・
大きさといい量といい、Yondaさんにとって貰うレベルを超えてましたね。
どの虫も、とっても強そうでした。
見ない方がいいですか。
でも敵の所在を確認してないと、いつ攻撃されるか恐ろしくてweep
はっきり見るのは怖いので、薄目で相手を確認してます。(←怪しい)
虫取りラケット、「ナイス蚊ッチ」持って行きましたよgood
もしかしてアレって、すごいヒット商品?
いずれにしても、そんな無理して夏キャンプしなくていいかな~。
あ、負け惜しみかしらcatface

投稿: | 2010年8月22日 (日) 21時34分

大丈夫ですか~?
私も復活を心から待ってたので
しょんぼりです。
早くよくなってくださいね。

ラガー君の極上の笑顔が(笑)
楽しかったんだろうなー。
藤助君の真剣なまなざし、渋いわ~♪

投稿: うーママ | 2010年8月23日 (月) 11時30分

ミナトさん、
おかげん大丈夫なんですか?(--;
藤助くんもラガーくんも、ミナトさんを心配しているのでしょうね。
可愛いふたりのためにも、ちゃんと治して下さいね。
どうか、ゆっくり、ゆったり、お過ごしください。(*^_^*)

投稿: はいらっくす | 2010年8月24日 (火) 02時33分

>>うーママさん
安静第一ということで、家でダラダラしてます。
エアコンの効いた部屋で、二匹を両脇にゴロゴロ。
汗だくで働いているYondaさんには非常に申し訳ないけど
もう3日もダラダラしたので、いい加減飽きましたcoldsweats01
早く、みんなで遊びに行きたいです。

>>はいらっくすさん
大分調子が上がってきましたhappy01scissors
ちゃんと禁酒もしております。
二匹と添い寝が一番のクスリですね。
のんびり、ゆっくり。
そのうち涼しくなるかなぁ~

投稿: ミナト | 2010年8月24日 (火) 10時46分

はじめまして。手作りコットを検索してこちらを見つけてから、ときどきお邪魔しています。

詳しい作り方が大変参考になりました。blogでご紹介くださってありがとうございました。(私が勝手に真似しただけですが…)

5歳の我が家の犬と、たくさんアウトドアを楽しみたいと思っているので、これからこちらでいろいろ学ばせてください。

お体、早くよくなりますように。

投稿: すぎもと | 2010年9月 8日 (水) 22時14分

>>すぎもとさん
はじめまして~。
コット参考になりましたかぁ?
網戸張られたんですね!ナイスアイディア!
水遊びをした後の居場所にピッタリですね。
やっと秋が来そうです。
犬連れお出掛けシーズン到来!
早く体力を戻さなくては・・・coldsweats01

投稿: ミナト | 2010年9月10日 (金) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/49192331

この記事へのトラックバック一覧です: 長野の旅・完結編←ハヤッ!!:

» Twitter Trackbacks []
[続きを読む]

受信: 2010年8月20日 (金) 21時55分

« 長野の旅・ノンビリ編 | トップページ | プールで妄想 »