« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月の3件の記事

2010年8月20日 (金)

長野の旅・完結編←ハヤッ!!

楽しかった山荘暮らしを後にして、

四匹で川遊びに出発~。

 

 

 

2010natusu06

コンビニごはんも、森で食べれば楽しさ2倍。

目指すは高瀬川。

 

 


大きな地図で見る

 

 

 

2010natsu09

楽しい川かな~ 

 

 

 

2010natsu07

ありゃ~・・・

流れは速いし、石も大きい。危ないな~・・・

左奥の橋のそばには、いいトロ場がありそうでした。

でも若者グループが既にいて、遠いのもあって犬を泳がすのは無理そう・・・

  

そして結局、昨年も行った木崎湖へ。

 

 

 

2010natsu08  

安全第一ね。

 

 

そしてたっぷり遊んだ帰りに寄ったのは・・・

2010natsu10

道の駅「ぽかぽかランド美麻」 

Yondaさんと交代でひとっ風呂浴びてきます。

 

 

 

2010natsu11  

駐車場で交代で犬当番をしていると、

通りすがりの人が「カワイーー!」って声をかけてくれます。(*^.^*)フフフ

 

犬は水泳、人は温泉。

それぞれ堪能したところで帰路についたのでした。

 

え?( ̄ー ̄?).....??

「夏のキャンプに挑戦しよう!」じゃなかったの?・・・

敗北ですよ、敗北。

キャンプ場を二つ見ただけで、人の多さと、「苦手虫」に負けました。

降参しました。。。。_| ̄|○ゴメンナサイ。

 

 

今日もありがとう。。。はぁ~遊び場を探すのは難しいですね~。夏休みは人が多いし。でも木崎湖で犬達は大満足。よかったよかった。

  

久しぶりに更新しだしたのに・・・体調を崩してしまいました(;_;)残念ですが、真面目に治そうと思うので、しばらくお休みします。

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。   

 

 

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2010年8月19日 (木)

長野の旅・ノンビリ編

お久しぶりにこんにちは。

夏休みも終わってしまい、既に冬休みが待ち遠しいミナトです。

 

さてYonda家の夏休み。。。長野県へ行ってきました。

 

  

2010natsu00

中央高速をひた走り、向かった先は・・・

 

 

2010natsu04   

森の中の一軒屋。

(オーナーさんとは仲良しさん。別荘を二泊貸して頂きました。)

 

 

 

2010natsu05

近所にある広場は、全く人の気配がなく、

 

 

 

2010natsu01

思う存分走り回れます。

 

 

 

2010natsu02

そして日中、犬は昼寝、人は酒。

 

 

 

2010natsu03

ダラダラと充実した二日間が過ごせました。

 

そんなストレスゼロな日々を過ごした後、Yonda家の計画は、

「夏のキャンプに挑戦しよう!」

 

最大のミッションは

「苦手な虫を克服する」

どうする、アタシ! ( ̄□ ̄;)!!

 

 

更新止まっててごめんなさい。。。駆けっこと水遊び。この二つがあれば、犬達はどこだっていいんですよね。しかし、気兼ねなく遊べる場所を探すのが大変な訳で・・・

 

ということで詳細はコチラ↓・・・  

Yonhikibun2 ← こっちで色々語ってます。 

 

  

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。   

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

お知らせ

  

1

夏休みレポートでお会いしましょう~(^^)/~

 

 

| | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »