« しっぽパタパタ | トップページ | どこかで見たような・・・? »

2010年7月10日 (土)

発射よ~い!・・・なのか?

以前、藤助の毒ガス攻撃に遭ったことがあります。

(過去記事:藤助に起こされる

 

 

最近、布団を敷いて寝るようになってから、

ふと目覚めると・・・

 

 

 

Shiri1

こういうことがよくあります。。。

 

不安が胸をよぎります。

今のところは無事です。

ナニかされたら報告します。 

 

 

今日も応援ありがとう。。。たぶん寝返りをうつ度に、無意識に犬二匹の位置を確認しているようです。暑くて何度も起きるのは不快ですが、こういうことは苦にならないもんですね(^^)

  

Mainbunner00_2 ← コチラものんびり更新中。 (^^ゞ) 

 

  

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。   

  

 

|

« しっぽパタパタ | トップページ | どこかで見たような・・・? »

コメント

コレは、きっとやられるなっ(●ゝ艸・)フ゜ッ

投稿: cheeママ | 2010年7月11日 (日) 09時38分

う〜ん、危険なニオイがしますね。
ご報告、心待ちにしています。

過去記事に<<爆>>(*゚▽゚)ノ
匂いで目が覚めるなんてね!

投稿: ダニーママ | 2010年7月11日 (日) 21時34分

>>cheeママさん
やっぱり?やられちゃう?
こればっかりは運だからしょうがないと、腹をくくります。
今日も、無事に寝られますようにshine

>>ダニーママさん
あの時初めて、臭いで起きられることを知りました。
目覚まし時計にも利用できます。
って、需要はないでしょうね、きっと。coldsweats01

投稿: ミナト | 2010年7月11日 (日) 23時36分

きっ危険ですね!

投稿: マーサ | 2010年7月12日 (月) 20時20分

>>マーサさん
やっぱり・・・coldsweats01

投稿: ミナト | 2010年7月12日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/48844679

この記事へのトラックバック一覧です: 発射よ~い!・・・なのか?:

« しっぽパタパタ | トップページ | どこかで見たような・・・? »