« 行ってきました河口湖カヌー・ラガーカンバーック!編 | トップページ | ラガーに相談 »

2010年7月25日 (日)

行ってきました河口湖カヌー・グラリ編

連載第4弾。最終回。

 

湖に浮かぶブイに向かって、制御不能になった坊ちゃん。

それでは困るので、

 

 

 

Kawagutiko22

疲れてもらうことにしました。

何度も何度もレトリーブ。 

そして再度出発。

 

 

 

Kawagutiko23

今度はすんなり乗りました。

 

漕ぎ手もだいぶ慣れてきて、快調にカヌーは進みます。

そんな中、大きな魚がプカリプカリとこちらに接近。。。( ̄□ ̄;)ギョッ

 

二匹で気付く。

ま、マズイぞ!

 

 

 

Kawagutiko21

約60kg、一気に右に移動。

 

ヒトはバランスをとりつつ「ウェイト、マテ」を連呼。

ここで思い出す注意点4

【犬がカヌーの縁に立ち上がると、足を滑らせて落ちます。】

 

今度は、「ダウン、ダウン、伏せ、ふ~せっ!」の連呼。

伏せてくれたら、「グッド、グッド、エライね~」って。

なんて騒々しいんでしょうか。。。┐('~`;)┌

静かな湖畔に、静かに進むカヌー・・・イメージと大違い。

それでもなんとかピンチを乗り切り、ふと見れば・・・

 

 

 

Kawagutiko24

やっと寝た。 (やっぱり広いカナディアン)

 

Kawagutiko25

Kawagutiko26

イメージ通りのカヌー。

このシーンまでの所要時間は3時間。

残り時間の約1時間。理想的なノ~ンビリしたカヌーを楽しめました。

 

は~めでたし、めでたし。。。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

 

 

ポチっと応援ありがとう。。。なんとか完結しました~。今回二匹がゆったり寝そべるの見て、買うならカナディアンにしようと、気持ちが固まりました。後は予算と、エイヤッって勇気かな。

  

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。   

 

   

|

« 行ってきました河口湖カヌー・ラガーカンバーック!編 | トップページ | ラガーに相談 »

コメント

こんにちはー!

前回の「ブイまっしぐら」でも写真の存在にビックリしましたが
(Yondaさんグッジョブです!)
今回は寝てしまった2匹のお顔に癒されました!
でも、そこにたどり着くまでが本当にドラマでしたね。
何度か場数をこなして慣れていったら、人間の子供と同じで落ち着くのかな?
楽しみですね。

投稿: ほるん | 2010年7月26日 (月) 13時58分

やっぱり「疲れさせる」のが一番てっとり早いのかちら(笑
「約60kg、一気に右に移動。」
にぶーっと吹いてしまいましたヨ`;:(゚ε゚ )
沈しなくて幸いでした~。
我が家で怒られるのはボコが殆どですが、
バウに立つのがペコなので、落ちるんです(汗
そのたびに、犬も人も挺も水浸し。。
それも楽しいのですが、やはりゆっくりと進むカヌーに憧れます!
カナディアンに決まりそうで、ウラヤマシ~!
ヤフオク、チェックですよ♪

投稿: あきぴ | 2010年7月26日 (月) 16時20分

>>ほるんさん
こんばんはー!

私も、まさか撮ってるとは思いませんでした。
Yondaさんには「早くオモチャ取ってくれえ~」って言ってたのに。
欲を言えば、動画で撮ってくれればよかったのに?happy01
やっぱり場数ですよね~
多分車と一緒で、だんだん楽しいことになって行くと思います。
・・・そうであって欲しいsad

>>あきぴさん
疲れさせるに限ります。その方が安全wink
怒られるのはボコちゃん。catfaceふふっ。
二匹いたら、どっちかは怒られ担当なんですよね。
ラガーも水をがぶ飲みしてるので、帰りのカヌーで「トイレ」って言いました。
慌てて上陸ですよ。忙しい、忙しい。
でもホ~ント、楽しいですね~カヌー。
絶対買うぞ~がんばるぞ~

投稿: ミナト | 2010年7月26日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/48975000

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました河口湖カヌー・グラリ編:

« 行ってきました河口湖カヌー・ラガーカンバーック!編 | トップページ | ラガーに相談 »