« 行ってきました河口湖カヌー・グラリ編 | トップページ | 藤助に相談 »

2010年7月27日 (火)

ラガーに相談

今朝テレビで見た、お魚料理が自慢の民宿。

あ~行きたいな~と思ったので・・・

 

ラガー君、ラガー君。 

 

 

 

Minsyuku1

先生の所にお泊りできるかなぁ?   

 

 

   

Minsyuku2

ヤな顔した。

 

通じてる。。。(-_-;)。

 

 

今日も応援ありがとう。。。すぐに「ウソウソ、冗談だってば~」って言いました。藤助は両親に預けられますが、ラガーは無理。当分ヒトだけのお出掛けは無いってことで。

  

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。   

 

 

|

« 行ってきました河口湖カヌー・グラリ編 | トップページ | 藤助に相談 »

コメント

んーーっ
魚料理が自慢の民宿!!
気になる。
でも…ラガーくんはお泊まり拒否ってるのかぁー。

投稿: cheeママ | 2010年7月28日 (水) 13時50分

>>cheeママさん
民宿って、普通は犬ダメですよね~。
船盛り・・・憧れです。

ラガーは内弁慶なところがあり、
預け先の動物病院では、借りてきた猫化してるそうです。
ちょっと不憫なんですよね~。

投稿: | 2010年7月28日 (水) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/48989798

この記事へのトラックバック一覧です: ラガーに相談:

« 行ってきました河口湖カヌー・グラリ編 | トップページ | 藤助に相談 »