« 行ってきました河口湖カヌー・目指すは鵜の島編 | トップページ | 行ってきました河口湖カヌー・グラリ編 »

2010年7月23日 (金)

行ってきました河口湖カヌー・ラガーカンバーック!編

連載第3弾。

 

さあ、「鵜の島」に上陸です。

 

注意点その3

【陸地が見えると飛び込みます。】

先生の注意を思い出し、「ウェイト」をかけつつ上陸。 

完璧。。。 ( ̄‥ ̄) = =3

 

 

Kawagutiko12

無人島です。

ふ~、やれやれ~ヽ(~~~ )ノ。。。

な~んてちょっと目を離したら、ラガーがいない!

 

 

周囲を見渡す・・・

ん?

 

ヒ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━イッ!! 

 

 

  

Kawagutiko13

ラガーーーー!!カーーーーム!!

ブイまっしぐら。

 

多分、シッポは、

 

 

  

Kawagutiko140

スクリュー化。

間違いない。。。(゚д゚)(。_。)ウン!

脳裏に甦る注意点その2。

【ブイを見ると追いかけて飛び込んでしまう。】  

 

航路には船が通ります。

もう必死で呼ぶ呼ぶ。

 

結局、オモチャを投げたら戻ってきました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

 

 

Kawagutiko16

坊ちゃん・・・。。。_| ̄|○マッタク・・・

 

あw(゚o゚)w? 藤助?

 

 

 

Kawagutiko17

浅瀬でのんびり、イイ調子。

 

 

目を離してはイケナイ。

ラガーからは絶対に。

つ・づ・く・・・ 

 

 

ポチっと応援ありがとう。。。このピンチの最中、冷静に写真を撮ってたYondaさん。感心したけど、いかがなものかと・・・さて、次回で最終回?まとまるかしら「(゚ペ)? 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。   

 

  

|

« 行ってきました河口湖カヌー・目指すは鵜の島編 | トップページ | 行ってきました河口湖カヌー・グラリ編 »

コメント

スリリングな展開ですね。
坊ちゃんたちの冒険は続くのでしょうか??

投稿: グッドなドッグ | 2010年7月23日 (金) 23時46分

おはようございます!

ツイッターから参りました。
ラガーくんカワイーイhappy02!!
目を離すとキケンなんですね〜。

河口湖いいですね♪

投稿: shoot_odashima | 2010年7月24日 (土) 07時11分

ラガー君!!
通過する時点から・・・狙っていた!!んでしょう
(*´pq`)クスッ
藤助くんとラガー君の、キャラのギャップ!!
ますます惚れるなぁーっ

投稿: cheeママ | 2010年7月24日 (土) 07時22分

あっはっはっは(笑)
朝から爆笑させていただきました♪
いやー、笑い事じゃないですよね、その場にいたら。
ちょー焦りますよね。
でも(笑)、面白かった^m^
ラガー君、あんまり無茶しないでねー♪

投稿: うーママ | 2010年7月24日 (土) 08時47分

きゃぁ~~happy02
いろんなハプニングがあってとっても楽しそう  sign03heart04

やっぱり叱る時は 『ごらぁっsign03 』ってなっちゃいますよね

投稿: アロマママ | 2010年7月24日 (土) 11時26分

>>グッドなドッグさん
坊ちゃんの冒険はこれがMAXです。
その後は、さんざんレトリーブごっこをしたので、
いくらか大人しくなりましたよ。coldsweats01

>>shoot_odashimaさん
こんにちはー。
ラガーの無鉄砲ぶり・・・
盲導犬の候補だった片鱗すら今はありません。
すっかり我が家の家風になじんだようです(苦笑)。

>>cheeママさん
ラガーにしみれば、
「さっきのヤツだflair」 ってとこでしょうね~。
スゴイ勢いでしたよ。お耳もお留守。
本気で泳いで連れ戻すつもりでしたdash

>>うーママさん
ちょー焦りました。
船にひかれたらどうしようーーーって。
(↑心配しすぎcoldsweats01
うーママさん、明日はわが身かも?
ひまちゃん、なかなかのツワモノと見たsmile

>>アロマママさん
ごらぁ!!・・・その言葉をグッ飲み込み。
よく来たね~グッドグッドって・・・
もうこめかみに青筋モノですよ。
まったくラガーはやってくれます。

投稿: ミナト | 2010年7月25日 (日) 11時15分

こんばんわ
河口湖カヌー編一気に読ませていただきました。
なんだか目に浮かぶようで、大笑いしながら読ませてもらいました。
ラガーの好奇心は時に危険ですね。でも楽しそう。
続き、待ってます。

投稿: りんぽんママ | 2010年7月25日 (日) 20時22分

>>りんぽんママさん
こんばんは~
本当にラガーはキケ~ン。危犬なのですよ。
7年の付き合いの藤助と、2年の家族歴のラガー。
差が出るのはしょうがない。thinkウム。
坊ちゃんまだまだ修行してもらわないとhappy01

投稿: ミナト | 2010年7月25日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/48946691

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました河口湖カヌー・ラガーカンバーック!編:

« 行ってきました河口湖カヌー・目指すは鵜の島編 | トップページ | 行ってきました河口湖カヌー・グラリ編 »