« 夜遊び疑惑 | トップページ | 素足の季節 »

2010年7月 1日 (木)

My そば殻枕

エアコンを使い始めました。

蒸し暑いお散歩から戻ると、すぐに寝る犬達。

 

Yondaさんの背後に藤助が。。。 

 

 

 

Z1

そのアゴ枕・・・私の大事なソバ殻枕じゃないかしらん?

 

普段は、犬に使われないように片付けてありますが、

ちょっと油断しました。

 

 

 

Z2 

取り返すには、もう遅い感じ・・・

 

貸してあげましょう。

ヨダレ垂らさないでね。

 

 

 

寄ってくれてありがとう。。。最近藤助、ケージで良く寝ています。狭いリビングにでかいケージが二つ。ラガー用だけにしたいところだけど、やっぱりダメよね~・・・

  

Mainbunner00_2 ← コチラものんびり更新中。 (^^ゞ) 

 

  

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。   

  

 

|

« 夜遊び疑惑 | トップページ | 素足の季節 »

コメント

安心しきっている顔がいいなぁ。
犬って顎枕、好きですよね。
顔を動かさないで目だけで飼主の姿を追ったり…。
藤助くん、クセになったかな、そばがら枕。

投稿: グッドなドッグ | 2010年7月 1日 (木) 23時30分

>>グッドなドッグさん
アゴ枕すると楽チンなのかしら。
目だけで様子をうかがうときって、
眉間がピクッって動きますよね。
あの表情が好きです。

投稿: ミナト | 2010年7月 2日 (金) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/48748767

この記事へのトラックバック一覧です: My そば殻枕:

« 夜遊び疑惑 | トップページ | 素足の季節 »